スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月31日

SUREFIRE KX2C ブラック

さて、今回の動画はSUREFIRE KX2C (ブラック)で御座います。
発光パターン(配光パターン)は3種類。フル・ハーフ・フラッシュです。



フラッシュは相手からすればかなりな嫌がらせになりますな(;´・ω・)  
タグ :SUREFIREKX2C


Posted by 弥生  at 21:33Comments(7)弥生の動画部屋

2011年03月31日

本日の購入物

本日は仕事帰りに100円均一に足を運び色々と購入してまいりました。


まずは3脚。十影さんのコメントでもありましたので、取りあえずこれで。
使用してみて不満があればカメラ専用の物を購入ですか。出来ればリモートスイッチも
欲しい所(o゚ェ゚)・∵.


次に室温計です。今まではストーブの温度を目安にしてましたが、これからの季節
ストーブを使用しなくなるのできちんとした温度家が必要と思い購入です。出来れば
デジタルが欲しい所(o゚ェ゚)・∵.

他にも色々と購入しましたが、ミリタリーには関係ないので割愛で。



次にキッズさんにてシュアファイア用の電池を購入。ついでに切れかかってたシリコン
スプレーも購入。  


Posted by 弥生  at 21:10Comments(0)雑記や独り言

2011年03月31日

CYMA AIMS PMC風 (EBB)

CYMA製 AIMSルーマニアウッドのハンドガード部分上下をタクティカルレイルシステム
タイプに交換し、QDサイドマウントベースを装着、エイミングモジュールには
軽量なCOMP T1をマウントしてあります。PMC(PMSCs)風に仕上げてみました。
EBB(電動疑似ブローバック)によりボルトハンドルが「ガチャガチャ」と動きます。
マルイ製の次世代機のようなリコイルの類はありませんが、やはり動くのと動かないのとでは
雰囲気が違います。



  


Posted by 弥生  at 20:11Comments(2)弥生の動画部屋