スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月21日

現状のメンテナンス状況(・∀・)

20日の室内戦の際にチームメンバーからメンテナンスの依頼を承りました(○´ェ`○)

現状弥生が把握している状況です。


現状待機中の5挺達。


待機№1番。G&Gのピンクちゃん、Yさんからの依頼品。
インナーバレル及びスプリングの納品待ち。


待機№2番。VFC製 SOPMPD Krinkov PDW、Oさんからの依頼品。
中々珍しい一品で御座います。中身はマルイ製ですがこちらも各種パーツが揃い次第
着手してまいります。


待機№3番。マルイ製MP5K PDW…M4ストック装着バージョンww Yさんからの依頼品。
18日に弥生がMP5K PDWにM4ストックを装着した次の日に同じ物を作られた猛者ですw
この子は内部調整(初速&サイクル)ですのでオーバーホールと比較的短時間で済みそうです。


待機№4番。聞き忘れましたがマルイ製M16A2系と思いますw Yさんからの依頼品。
もう、原型を留めていない位ですw マルイ純正は…パッと見ですとロアレシーバーと
デルタリング…だけじゃないのか?www それ以外はすべて社外品ですねこれw
(セレクター、トリガー、マガジンキャッチ、ボルトリリース類の小物は除く)
ただ…少しばかり致命的な個所があるので修理は要相談が必要かもです。


待機№5番。マルイ製M4 CRW、Kさんからの依頼品。射撃中稀にトリガーが効かなくなる
(通電して無い?接触不良?)と言う事で、配線関係とスイッチユニットを点検です。


待機№6番。ACOGダットサイトのリペイント。Yさんからの依頼品。
ピンクちゃんに合わせてリペイント致します。弥生のエアーブラシを使用です(´ー`)

…6個かw (。´д`) ン?…7個目はG3SG/1、これはインナーバレルの納品待ちだから
良しとして、8個目がMP5K PDW。これもパーツが全部揃っていないから良しとして
何より自分の分だから後回しにしても問題無しΣd(゚∀゚d)!

AEGが1挺香港の税関にて手続き中、これが9個目。香港のショップにて処理中のAEGが2挺
あるから10個目と11個目か…手早く済まさねばww