スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月20日

32便+35便+36便が到着(・∀・)

2箇所のショップから3つの荷物が納品されました。


今回はどれも小物類ばかりですので梱包も小さめです。


こちらは32便。チームメンバーのOさん、Kさん、そして弥生の分です。


こちらは35便。完全に弥生の私物ですし勿論MP5K用で御座いますw
(。-`ω´-)ンー…MP5K PDWも大分原型を留めなくなるな、これはw G36Cと同じ道を
辿る予感がするw


こちらは36便。チームメンバーのSさんと弥生の分です。

発注済みで未納なのは全部で8便分あります。メンテナンス&オーバーホールの依頼も
数件ありますのでこれは楽しく(忙しく)なりそうですw(・∀・)  


Posted by 弥生  at 04:19Comments(0)郵送関係

2011年02月20日

G36でふと思った事

FA-MASは別として、サバゲを始めるのに最初に購入したのがマルイ製のG36Cです。
何気に眺めてて思った事が「こいつ…一番外見が原型を留めてなくてしかも一番金かかってるw」
です(ノ∀`) 購入して1年経過するかしないかなのに(弥生はサバゲ1年生ですw)


ベースはマルイ製のG36Cですが…。
青枠=G&P製フロントパーツセット(ハンドガード・アウターバレル・バイポッド)
緑枠=ARES製G36用キャリーハンドル&スコープ(A2タイプ)
赤枠=マルイ製次世代G36Kから移植。
黄枠=この部分のみですw G36Cの生き残りは(´ー`)

インナーバレルはJing Gong製のG3SG1から移植、チャンバーパーツは何とかマルイ製ですね。
メカボックス内部パーツに関しては…もうw何が何やら(;^ω^)
SHS製、King Arms製、Guarder製、LayLax製、Element製等入り乱れ状態ですw
しかもギアクラッシュもこの銃が初体験ですので…恐らく純正なのはスイッチ系ユニットと
トリガーとメカボックスの側位じゃ無かろうか(;´・ω・)

そして更にこの子用でClassic Army製のAG36が近日中に納品されます(ネタバレw)
そうなるとこの子は一体どれくらいのメーカーで構成されているのやらw
お金も時間も手間暇も取られてる分、愛情もひとしおなのですよ♪(*ノ∀ノ)  
タグ :G36


Posted by 弥生  at 04:04Comments(8)G36C&次世代G36C