スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月29日

iPhoneからでも更新出来るのか♪( ´▽`)

まぁ、画素の類いはアップ出来ませんけどねw
取り敢えず何をしていたのかご報告。

M4系の内部パーツが揃ったので、メカボ側を
加工して、既存パーツを使用可能にしました。

他はMP7のフロントサイトを交換したのと。

電池式のリューターを加工して、タミヤ型の
コネクタとコードをハンダ付けしてバッテリー
で動く様にしました。今までは出力が弱い為に
回転数も低かったのですが、これで高回転で
作業出来ます(*'-'*)

後は、MP5k PDWを軽く外装を弄ったので
早く画像をアップしたいですなw

おっと、忘れてたw P90にサイレントピストンヘッド
を組み込みました。もう、静かですwww
撃った本人が驚きの静けさです( ´ ▽ ` )ノ

CYMA AIMSはまだ手付かずですw

以上、近況報告でした~( ̄▽ ̄)v  


Posted by 弥生  at 12:31Comments(0)雑記や独り言