スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月02日

競り負けた(´;ω;`)

ヤフオクにて競り負けた負け犬の弥生です。

(。-`ω´-)ンー…てっきり5000円もあれば楽勝と思ってたのに残念なり。
ちなみに最終落札金額は8200円。
この悔しい思いを胸に抱き近所の某ホビーショップへ車を走らせ、マルイの
パーツリストを見せてもらいパーツの金額を合計すると14000円近かったっぽい。
(。´・д・)…まっいっか、今度に期待しようw


そのついでに調子の悪いAPS製M4さんを持っていきスプリングを購入し交換したら
すんなり動いたε-(゚д゚`;)フゥ...やれやれ。

ギアノイズが多少あるのでこれからシムの再調整とグリスアップでございます(○´ェ`○)
  


Posted by 弥生  at 23:24Comments(2)雑記や独り言

2011年01月02日

リアサイトをHKテイストに変更する

HK416のリアサイトを外してトロイタイプに変更したので余ってたんですが…
出来が良いのでこのまま埋もれさせるのは不憫に思いチラリと目をやると、

MP7A1がおりました(・∀・)


H&Kっぽくないサイトだと前から思っていたので、


交換です・・・似合ぅ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪やっぱりH&Kはこのドラム式ピープサイトで無ければw


で、調子に乗ってゴツくデコレート


(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン、せっかくの軽量コンパクトが台無しだw
でも、リアサイトは気に入ったのでこのままで行こう♪
そうするとフロントサイトもH&Kテイストなタイプに変更したくなってきた。
MP7A1のフロント&リアサイトはどうもH&Kっぽくなくてねぇ(´・ω・`)  


Posted by 弥生  at 19:32Comments(2)MP7A1

2011年01月02日

荷物が…(・∀・)

9便と12~17便が全て成田国際空港交換支店で通関手続き中…
一気に来そうだな… ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

18便と19便は現在香港にて梱包中っぽい。

国内からも1件配送中…と。

現在オークションで1対1の対決中( ゚Д゚)ゴルァ!!
終了時刻は1月 2日 21時 40分迄

何故にこんなマニアックなパーツで…あ、マニアックだからか?w
予想外の金額まで到達したなぁ、楽に落とせると思ってたのに…押すか引き下がるか(ノ∀`)


現状のHK416


ハンドガードから出ていたコネクターをハンドガード内に納め、
7.4v平型セパレートリポバッテリーが上手く収まるかどうかですねぇ。
入らなければそれはそれで当初の予定通り後部配線にしてストック内部にバッテリーを
収納ですね。スリムタイプのリポを使えばストックチューブ内に収納でもいいのか(´ー`)
  


Posted by 弥生  at 19:20Comments(0)雑記や独り言