2012年02月25日

指の怪我の結果

金曜日に病院に行くといきなり手術へ直行でした♪
3針縫う結果になり飲み薬で痛み止めなどを処方されました(´゚д゚`)アチャー
指の先に心臓が増えたかのように「どっくん…どっくん」と非常に痛いw
痛み止めが切れた場合少しでもぶつけると「ギャース!!」状態。

本当に暫くは銃を弄れません。

PS:携帯電話を本気で紛失しました。コンタクトを取りたい場合は
PCのアドレスを知ってる方はそちらでお願い致します。
…何処で無くしたんだ…
見つけた場合はミリブロで報告します。



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 17:25 │Comments(10)雑記や独り言

この記事へのコメント
悪い時には悪いのが重なるもんですね。(´ω`)
Posted by やまさん at 2012年02月25日 17:57
あらら
踏んだり蹴ったりですね、お大事に
Posted by 紫電 at 2012年02月25日 20:36
おー負傷者なので、前線より撤退ですな。
3針とはなかなか傷がふかいですな。
仕事柄指がちぎれそうになった事が有るので知ってますが
指って、実はかなり痛いですよね。
早く治るように、祈りを捧げつつ、傷をナメナメしてあげましょう。(* ̄∇ ̄)ノささ、遠慮しないで。
お大事に。
Posted by 知人ですが、何か? at 2012年02月26日 01:53
お久しぶりです!
って 携帯紛失 大事な指を怪我しましたかっ
。・゜・(ノД`)・゜・。

携帯はもう一台iphoneがあれば見つかるかもしれないっす!
Posted by チャン at 2012年02月26日 09:09
職務中の名誉の負傷…
ご苦労様です!

若干、蒸発気味ですいません当初2月頃…と言ってましたが、なかなか札幌に帰るタイミングが掴めず3月下旬には必ず!お邪魔します。

切傷は抜糸後の皮が突っ張る感覚が大変気持ち悪いですが結構すぐ回復します
どうぞ無理せずご自愛ください。
Posted by ソレンスキー at 2012年02月26日 14:14
>やまさん

負のスパイラルですね。
Posted by 弥生弥生 at 2012年02月26日 18:42
>紫電さん

まさにその通りΣd(゚∀゚d)
Posted by 弥生弥生 at 2012年02月26日 18:43
>知人さん

思い当たる知人が数名居るのだがww
舐めると雑菌が入って逆に良くないですよww
Posted by 弥生弥生 at 2012年02月26日 18:44
>チャンさん

iPone3があるので当面見つかるまではそちらで
開通手続を行おうかと思ってます♪
取っておいてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Posted by 弥生弥生 at 2012年02月26日 18:46
>ソレンスキーさん

商品は無事取り置きしてますので御安心を♪
Posted by 弥生弥生 at 2012年02月26日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。