2012年02月23日

久々に怪我をした(グロ注意)

久々に怪我をした(グロ注意)
久々に怪我をした(グロ注意)
考え事をしてて作業していたからか、電動ドライバーで指の肉をエグッた
いや~血が出る出る♪指の写真も撮影したけどエグイので無しの方向で。
(。-`ω´-)ンー…痛いww
作業に支障がでるなこりゃ。




以降はグロイので弱い方は注意・見ないで下さい。

















































久々に怪我をした(グロ注意)



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 17:49 │Comments(10)雑記や独り言

この記事へのコメント
ドリルで指を!?大丈夫ですか!?

最初の写真なんて血が着いたティッシュペーパーが写っていましたが…。

観なくても想像しただけでゾッとします(汗)

とにかく指をお大事になさってください。
Posted by HiroSauer at 2012年02月23日 18:04
うわー!!Σ( ̄□ ̄;)

自分なら泣き叫びます。(´ω`)
Posted by やまさん at 2012年02月23日 18:42
痛い痛い!見ているこっちが痛くなりそうです。とかいう自分も3日前にリューターで指を抉りました(泣)
Posted by Tn at 2012年02月24日 00:29
>HiroSauerさん

意外と大丈夫じゃ無かったです♪
Posted by 弥生弥生 at 2012年02月25日 17:50
>やまさん

掘った直後はアドレナリンのせいで痛くは無いんですが
徐々に痛くなって泣きそうでした。特に運転がw
Posted by 弥生弥生 at 2012年02月25日 17:51
>Tnさん

リューターの方も痛そうですね。゚(PД`q。)゚。
Posted by 弥生弥生 at 2012年02月25日 17:52
うぎゃぁぁ!
久しぶりに痛そうなものを見た・・・
僕は夜の飲食バイトで使ってる「ブリーチ」で指先が1か所ぱっくり割れてます(泣)
Posted by 十影十影 at 2012年02月26日 20:25
>十影さん

指が痛くて作業が難航して難儀してますww
Posted by 弥生弥生 at 2012年02月28日 19:11
弥生さん(´・ω・) カワイソス
私もやったことありますヨ(´・ω・`)
サバイバルナイフを握って話していたら・・・(もちろん刃はカバーなど付けていない)もうお分かりですよね、いつの間にか手が切れてた!!痛い!(´・ω・`)
Posted by ドラ○もん at 2012年02月29日 18:39
>ドラ○もんさん

サバイバルナイフの方が切り込み幅が広い分
時間がかかりそうですね(;´・ω・)
しかも掌だから常に握ったりするからその分痛そうです(´゚∀゚`;)
Posted by 弥生弥生 at 2012年03月01日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。