2012年02月17日

MP7A1 (GBB) QDサイレンサー

MP7A1 (GBB) QDサイレンサー
6MM製 Solution Power Up Silencer for KSC / KWA / Umarex MP7です。
まぁ、消音効果の高いサプレッサーですわな。よくサイレンサーと言って
「サプレッサーだよ」と言う人がいるが「わかってるわそんなんw」
そんな人はヤフオクで「サプレッサー」と「サイレンサー」で検索して
みて下さい、どちらが多いかを。そして海外のショップの商品カテゴリを
検索してみて下さい「サイレンサー」で登録されており「サプレッサー」
での登録が無い事を。正式名称は「サプレッサー」で合ってますけどね。

MP7A1 (GBB) QDサイレンサー
MP7A1用のKSC製&KWA製&Umarex製どれでも使用出来る素敵アイテム。

MP7A1 (GBB) QDサイレンサー
まずはMP7A1(KSC製)のハイダーを取り外します。

MP7A1 (GBB) QDサイレンサー
次に6MM製サプレッサー付属のハイダーに交換します。上にあるのが
KSC製ハイダーです。微妙に形状が違いますね。

MP7A1 (GBB) QDサイレンサー
そして「カチンッ」と装着です!!

MP7A1 (GBB) QDサイレンサー
脱着はサプレッサー基部にあるスイッチで行います。

MP7A1 (GBB) QDサイレンサー
正式ライセンス製品かどうかは不明ですが一応HK MP7のロゴがあるのは
嬉しいです(○´ェ`○)ポョ♪

MP7A1 (GBB) QDサイレンサー
6MM製のハイダーがどうもいまいちな「モッサリ感」があったのでKSC製
に戻してみて脱着出来るかを試してみようと。凹凸も似たような感じだし。

MP7A1 (GBB) QDサイレンサー
すんなり入った( ´゚ω゚`):;*.':;ブッww

MP7A1 (GBB) QDサイレンサー
互換性があるのかwww Umarex製の場合も恐らくハイダーの交換なしで
脱着出来るでしょう。KWA製は取り扱った事が無いから今度仕入れてみよう。
でも通年Out of Stockなのよね…_| ̄|○

MP7A1 (GBB) QDサイレンサー
室内戦用でも野外戦でも活躍できる子に仕上げてまいります。軽量コンパクト。
サプレッサー装備で清音化されたので今度は光学照準器ですか。



同じカテゴリー(■KSC製品)の記事画像
KSC製MP7A1の外装を弄る
KSC製 USP P10 (GBB)
弥生の所有するKSC製品
MP7A1を比較してみる(マルイ製&KSC製)
同じカテゴリー(■KSC製品)の記事
 KSC製MP7A1の外装を弄る (2012-02-19 16:23)
 KSC製 USP P10 (GBB) (2011-12-07 18:11)
 弥生の所有するKSC製品 (2011-11-01 18:25)
 MP7A1を比較してみる(マルイ製&KSC製) (2011-10-15 14:15)

Posted by 弥生  at 01:47 │Comments(0)■KSC製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。