2012年01月19日

CYMA製AK-47(AKM)用スチール150連マガジン

CYMA製AK-47(AKM)用スチール150連マガジン
先の記事でもふれてましたが今回βスペツナズ(AK-47)&AIMS用にスチールマガジンを
新規購入です、8本!!!

CYMA製AK-47(AKM)用スチール150連マガジン
CYMA製AK-47(AKM)用スチール150連マガジン
質感と肌触りが樹脂製とは比べ物になりません(ノ∀\*)
左側がKing Arms製110連樹脂製マガジンです。

元々がベークライトやG36みたいな樹脂製であれば別ですが極力マガジンはメタル系
(スチール製)に移行してゆきますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



同じカテゴリー(マガジン)の記事画像
Beta Project P-MAG 80発マガジン
実物と言う名のリアル
CYMA製 150連 AK-47(AKM&AIM)用メタルマガジン
GHK製 Co2マガジン納品
Umarex製MP7A1用40連マガジン到着
12g Co2ボンベ到着
同じカテゴリー(マガジン)の記事
 Beta Project P-MAG 80発マガジン (2017-04-21 07:44)
 実物と言う名のリアル (2012-01-24 22:02)
 CYMA製 150連 AK-47(AKM&AIM)用メタルマガジン (2012-01-22 13:04)
 GHK製 Co2マガジン納品 (2011-12-14 19:52)
 Umarex製MP7A1用40連マガジン到着 (2011-12-13 00:04)
 12g Co2ボンベ到着 (2011-12-12 21:49)

Posted by 弥生  at 21:03 │Comments(4)マガジン

この記事へのコメント
やっぱAKにはスチールマガジンですよね~

自分は今マルイマガジンとSTARのプラマガジンを使っていますがそのうちオールスチールにしたいです><
出品予定はございますか?
Posted by ニコラス at 2012年01月21日 21:17
こんばんは自分もこちらの商品を探しているのですが、取り扱いのある店が見つかりません。
弥生さんはどちらで購入されましたか?

また給弾に多少不具合があると聞いたのですが実際はどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by -Ikaros- at 2012年01月22日 00:11
>ニコラス様

「やっぱAKにはスチールマガジンですよね~」

まさにその通りです(笑)

自分も今までプラ製でしたがこの度ようやく ALLスチール製に切り替えられました(*・∀・)

需要があれば出品しようと思います♪
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月22日 12:50
>Ikaros様

こんばんは!(。・▽・)ノ
弥生は個人輸入で直接香港から仕入れてます☆
ショップはRSOV&ehobbyAsiaで在庫がありますね♪

需要がありそうなので大量に仕入れて販売すると思います。
CYMA製ですので同社メーカーとの相性は問題ありませんでした。
APS製品とも適合性は問題ありませんでした。
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月22日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。