2012年01月19日

132便が到着

132便が到着
まずは上下に懸架されているDRAGNOV SVD

132便が到着
下段が本日納品されたA&K製電動DRAGNOV SVDです。

132便が到着
CA製とはまた違った趣の仕上がりがあります。

132便が到着
ドクロさん用に発注したらAKS-74NなのにAK-74Nが納品されておりました(ノ∀`)アチャー
まぁ、こっちの方が$10高いけど誤発送なのでそのままの金額で良いとの事。
なのでそのまま販売します…が…どんどんAKシリーズが増えてゆくなここはww
って事でドクロさん、133便で納品されるらので御安心を(*・ω・)*_ _))ペコリン

132便が到着
これは弥生用のCYMA製AK-47用スチールマガジン180連です。前々からAK-47の
マガジンはスチール製が良いと思っていたので今回は購入です(d゚ω゚d)オゥイェー♪
使ってゆくたびにスチールの塗装が剥げて良い感じで使い古されて行くマガジン…
良いなぁ(*´ェ`*)ポッ



同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 18:39 │Comments(0)郵送関係

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。