2012年01月11日

Uzi到着(ジャンク品)

Uzi到着(ジャンク品)
Uzi到着(ジャンク品)
朝の9時に「おはようございます宅急便です」とヤマト運輸の配達員さん。
朝から本当にご苦労様です┏○ペコ

Uzi到着(ジャンク品)
さて、今回は2個目となる東京マルイ製UZI SMG(ジャンク)です。
見た目は新品同様で細かな傷も見当たりません。ジャンクの理由が
「通電確認が取れていない」です。一応AKバッテリーも付属しており他の方が出品者に
「バッテリーがあるのに確認は出来ないんですか?」と質問されておりました。
その回答が「対応する充電器が無いため確認出来ません」なるほど納得(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。

で!! バッテリーを接続したら快調に作動するし普通に撃てますw
連射サイクルも弥生好みのやや遅めな感じが好感度アップです☆
付属品は説明書(恐らく未開封)予備マガジン(スチールプレスノーマルマガジン)
これで9750円はお得なお買い物でしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



同じカテゴリー(UZI SMG)の記事画像
UZIとマガジンと私
スリングあれこれ。
UZI SMGの魅力
マルイ製ノーマルマガジンと多弾マガジンの違い
東京マルイ製 UZI SMG
同じカテゴリー(UZI SMG)の記事
 UZIとマガジンと私 (2012-01-17 21:29)
 スリングあれこれ。 (2012-01-15 18:04)
 UZI SMGの魅力 (2012-01-12 13:35)
 マルイ製ノーマルマガジンと多弾マガジンの違い (2011-10-21 15:39)
 東京マルイ製 UZI SMG (2011-10-21 01:35)

Posted by 弥生  at 09:17 │Comments(6)UZI SMG

この記事へのコメント
ホントに良い買い物しましたね(*´∀`*)

次のゲームでは両手に持ってuzi無双なりですねo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2012年01月11日 13:22
>やまさん

予備マガジンとAKバッテリー付でほぼ新品同様ですので
これが1万円以内なのは上々な落札ですw
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月11日 21:57
おにぎり・・・w
それにしても安いですねぇ(=^ω^)
Posted by ニコラス at 2012年01月11日 22:51
>ニコラス様

弥生も配達員さんから荷物を受け取ったときに
「おにぎり」の箱に(???)となりましたw
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月11日 23:27
私も先日、オクでマルイのAR-15(動作未チャック)を落札致しました。
届いて持ってみると、妙に重いのでストック内を見てみたら、ラージがそのまま入っておりました。
そして、動作も問題無く動いてくれて良い買い物をしました。
何せ2900円なんですから、ホントに動く動く。
全体の緩みを無くして、オクに出品かな?
Posted by コウキ at 2012年01月14日 14:47
>コウキ様

w( ̄△ ̄;)wおおっ!それは素晴らしすぎるお買い物ですね☆彡
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月14日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。