2012年01月09日

配線交換難航(;´・ω・)

モーターユニットとスイッチユニットを交換すればいいやと思っていたら…

配線交換難航(;´・ω・)
マルイ製とAPS製とではスイッチユニットの載せ替えが出来ない事が土壇場で発覚w

配線交換難航(;´・ω・)
おまけに伝達板の形状も違うと言う特大のおまけ付き( ´∀` )

配線交換難航(;´・ω・)
結局メインとなる配線類はお互いを交換して、スイッチユニットの伝達版はAPS製には
APS製のを、マルイ製にはマルイ製のを使用する事でクリアーさせました。



同じカテゴリー(βスペツナズ)の記事画像
βスペツナズの初速計測
そうそう忘れてた(*´ェ`*)ポッ
βスペツナズにサイドマウントレイルを取り付ける
βスペツナズ外装完成
βスペツナズを仮組してみる
内蔵(メカボックス)完成イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
同じカテゴリー(βスペツナズ)の記事
 βスペツナズの初速計測 (2012-01-31 19:37)
 そうそう忘れてた(*´ェ`*)ポッ (2012-01-31 00:40)
 βスペツナズにサイドマウントレイルを取り付ける (2012-01-15 09:13)
 βスペツナズ外装完成 (2012-01-13 00:01)
 βスペツナズを仮組してみる (2012-01-11 16:38)
 内蔵(メカボックス)完成イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ (2012-01-10 02:18)

Posted by 弥生  at 18:27 │Comments(4)βスペツナズ

この記事へのコメント
初めまして!
過去ログを見てたのですが、マルゼンのM1100で外部ソース用のガスタンクユニットってあるんですか?

本当にあるのなら欲しいので詳しく教えていただきたいのですが・・・
Posted by おとうふ at 2012年01月09日 18:35
本日はお邪魔しました。
久々に楽しい銃談義が出来ました。
これから揃う商品が楽しみですね!
これからのお店の発展に期待しています。

また寄らせていただきます!
Posted by ACU at 2012年01月09日 22:46
>おとうふ様
以前はヤフオクで出ておりましたが今回探してみた所無くなっておりました。
トイガン→マルゼンで検索していたら偶然1個だけ見つけた物でしたので
また出てくるかもしれません。
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月10日 02:46
>ACU様

当方も楽しい銃談義が出来ました。
今月中にも商品がポロポロと入荷してきますので
その際は是非またご来店ください。
温かいコーヒーと一緒にお待ちいたしております。
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月10日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。