2011年12月29日

カテゴリジャンルはここであってるのか?ww

さて、既にガンショップTactical Armsへ2度ほどご来店して頂いている
Z-Z-Zさんのワッペンを弥生が非常に気に入りデータで頂けるとの事でしたが
何と!! ワッペンそのものを持参していただけました(#⌒∇⌒#)ゞ

カテゴリジャンルはここであってるのか?ww
萌え| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪


カテゴリジャンルはここであってるのか?ww
左がシール、右がワッペンです。シールのほうは吹き出しつきでガソリン給油ガンを
もってます。

カテゴリジャンルはここであってるのか?ww
猫メイドキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

無類の愛猫家である弥生のハートに「ズキュン」ですwちなみに持っているのはP90です。

カテゴリジャンルはここであってるのか?ww
このシールがワッペンの元絵になったものです。

カテゴリジャンルはここであってるのか?ww
別バージョンでMINIMIを所持してるステッカーもあります+.゚d(゚ε`*)゚+.

カテゴリジャンルはここであってるのか?ww
こちらは北海道らしさを出したキツネがモチーフのステッカーです。
所持してるのはおなじみのMINIMIです。

カテゴリジャンルはここであってるのか?ww
こちらも所持してる銃が別バージョンとしてM16カスタムになります。

今日はこのワッペンを上着だけBDUを着て営業致しますw
チームの宣伝もかねて♪(^ー^* )

そうそう、このチームは今年の函館サバゲパーティーにも参加されてるので
ワッペンに見覚えのある方もおられるかもしれません。



同じカテゴリー(個人装備品)の記事画像
ROTHCO メッセンジャーバッグ
Rothco(ロスコ)ミリタリーキャップ
タクティカルベスト
ピンクが流行っているのか?
タクティカルブーツ サイドジッパー(TAN)
アンクルマイクス/シングルマガジンケース 9mm.45Cal
同じカテゴリー(個人装備品)の記事
 ROTHCO メッセンジャーバッグ (2017-04-26 16:08)
 Rothco(ロスコ)ミリタリーキャップ (2017-04-20 14:48)
 タクティカルベスト (2017-04-20 14:22)
 ピンクが流行っているのか? (2017-04-20 04:52)
 タクティカルブーツ サイドジッパー(TAN) (2017-04-19 12:58)
 アンクルマイクス/シングルマガジンケース 9mm.45Cal (2012-03-01 12:09)

Posted by 弥生  at 09:22 │Comments(2)個人装備品

この記事へのコメント
うちもノース・7・スタッフワッペンつくりますかぁ~(*^o^*)
Posted by 髑髏姫 at 2011年12月29日 09:41
>姫

ノース7のワッペンですかW
モノトーンでシックなパターンか、
カラーで目立つパターンか、
萌え系でインパクトのあるパターンか。
Posted by 弥生弥生 at 2011年12月29日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。