2011年11月28日

弥生、散財するの巻アチャ──(ノдノ)──…

弥生、調子に乗って落札し放題です。
弥生、散財するの巻アチャ──(ノдノ)──…
マルゼン製M1100ショットガンなり!! 他は…

①長物1挺(程度の良い中古)
②ショットシェル5本入りx5箱
③シェルキャッチャー
④シェルホルダースリング

全て①の為に②~④を購入です。
使用金額合計30,390円なり(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ…①を新品購入すると30,000円なので
かなりお得なのですよ(〃▽〃)ポッ
水曜日に発送なので週末には間に合うかな?



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 18:09 │Comments(9)雑記や独り言

この記事へのコメント
お金云々よりもM1100は生産数少ないレア銃ですから中古でも買って正解ですよ。(゚_゚)(。_。)
カート射ちまくる動画希望です(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年11月28日 18:30
>やまさん様

YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
勿論「ガッシャガシャ」撃ちまくりますよwww
Posted by 弥生弥生 at 2011年11月28日 18:50
いいな~いいな~ウインチェスタ~といい欲しいやつばかりじゃん。
ずるいずるい
Posted by 葉月です~\(^o^)/ at 2011年11月28日 22:44
あらら、やっちまいましたかw
ライブカートは撃ってなんぼ、
コッキングレバーが吹っ飛ぶくらい撃ち込んでやってくださいw

僕も撃った事ありますが、発砲音はしょぼいし反動は強いわけではないですが、舞い散るカートが素敵過ぎな浪漫銃ですwwww
コッキング式のM870もイイですよ!
僕も欲しいんですけど、中古でもなかなか値が張るのでいつも見送りですw

むかし、どっかのメーカーがランダルとかのレバーアクションのライブカート出してましたね。どこだったか・・・。
Posted by 十影十影 at 2011年11月28日 23:31
>2011年11月28日 23:31
>十影
>あらら、やっちまいましたかw
>ライブカートは撃ってなんぼ、
>コッキングレバーが吹っ飛ぶくらい撃ち込んでやってくださいw
>
>僕も撃った事ありますが、発砲音はしょぼいし反動は強いわけではないですが、舞い散るカートが素敵過ぎな浪漫銃ですwwww
>コッキング式のM870もイイですよ!
>僕も欲しいんですけど、中古でもなかなか値が張るのでいつも見送りですw
>
>むかし、どっかのメーカーがランダルとかのレバーアクションのライブカート出してましたね。どこだったか・・・。

ポイントのSS7000ですね。(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年11月29日 02:29
>葉さん

ウィンチェスターはA&Kのでショップの売り物として
入荷しますw
買ってください(*^o^*)
Posted by 弥生弥生 at 2011年11月29日 03:13
>十影さん

最近は銃によって求めるものが変化してきてますw
命中率を求めるときもあれば、撃つ楽しさを求めたり。
今回は「楽しさを優先」しましたw
Posted by 弥生弥生 at 2011年11月29日 03:16
>やまさん様

なるほどそんな商品もあったのですね('-'*)
Posted by 弥生弥生 at 2011年11月29日 03:19
もにたーでは、ダメですか(ー_ー)!!
検証します一生をかけて
Posted by 葉月です~\(^o^)/ at 2011年11月29日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。