2011年08月19日

今回の税関からの通知書

今回は今までと違い十数挺ある銃の内、1個だけ初速証明書が
不足しているとの事。しかも厄介な事に外箱には銃の種類などの
記載が無いために特定出来ないらしい。仕方が無いので海外ショップに
再度全種類の初速証明書を急いで用意させ、郵送もしくはE-mailにより
データーを送ってほしい旨伝えたのでお返事待ちです。
E-mailなら東京国際外郵交換支店へFAXで送信出来るので全ての対応スピードが
円滑になる。ただなぁ・・・海外ショップは対応が遅いし週末をはさむので
来週になりそうな予感w
ま、いざとなれば自分が出向いて弾速計で初速証明書をその場で作成でも
構わないのだが。ついでに観光が出来る(ぁw



同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 07:50 │Comments(6)郵送関係

この記事へのコメント
わざわざ東京まで行くんですか!!?(゜ロ゜)

入荷するものが気になりますねー(*^^*)
Posted by えいじえいじ at 2011年08月19日 08:01
早く、開放されるといいですね~
事件は会議室じゃなくて、戦場(山猫)で起きているのだから~
幸運を祈る、(@_@)>
Posted by 葉月 at 2011年08月19日 08:48
>えいじ様

税関へ出向くのは最終手段ですw(1番早い方法ではありますが)
日帰りだったら1日でカタが付きますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月19日 10:07
>葉月様

上手いこと言ったつもりか~~~~www
是非幸運を祈っててください今回の場合は、
葉月さん・・・「他人事」では無いのですからww
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月19日 10:09
弥生さん
今回の任務は、まず税関のヤツを
VSRで狙撃

騒ぎが大きくなる前にエアコキハンドガンに持ち替え、荷物を奪う!

そして、そのまま山猫までGO!

尚 逃走に使う乗り物は現地で調達してくれっ

検討を祈る
Posted by チャン at 2011年08月19日 12:16
>チャン様

大丈夫www
無事書類は整ったので郵送済みですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月21日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。