2011年08月17日

99便が通関保留中(*・∀・)

99便が通関保留中(*・∀・)
今回は大荷物なので1回の発注ですが4個に分散されてます。

99便が通関保留中(*・∀・)
ほんで、16日に税関から通知書が発送されております(ノ∀`)

まぁ、今回も「利用目的」とか「インボイスの証明」だとか
「今年度の課税額が20万円を超えているか」等だと思われる。
経済産業省原子力安全保安院保安課が動くようなものは
今回は

仕入れていないから大丈夫だろう(・∀・)ニヤニヤ
前回も電話で言いくるめた事だし(ヲィw



同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 20:39 │Comments(4)郵送関係

この記事へのコメント
風向きは弥生さんに味方してますね(・∀・)ノィェィ!
Posted by やまさん at 2011年08月17日 20:48
もしかして この中に私のPD・・・あったりしてw
Posted by チャン at 2011年08月17日 21:21
>やまさん様

ところがどっこいしょ。
本日通達書が届きましたが内容は多少面倒な
事になってます。
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月19日 07:16
>チャン様

ご安心をwあれはこの便とは別ですので
すんなり通るはずですよ~1挺だけですし銃はw
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月19日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。