2011年08月04日

MADBULL製バイオBB弾の検証(*・∀・)

MADBULL製バイオBB弾の検証(*・∀・)
本当なら昨日行いたかったのですが4000発を調べる気力が当日は無かったので
本日に変更になりました(o゚ェ゚)・∵.
まずは、6.01㎜バレルに通るかですが無事全てが通りました。
流石公差5.95mm±0.01mmは伊達では無かったようです。

MADBULL製バイオBB弾の検証(*・∀・)
お次は表面処理ですが割と全体的にこのような状態が目立ちますね表面処理の
研磨レベルは不合格です。

MADBULL製バイオBB弾の検証(*・∀・)
…(´・∀・`)エー…と...8個をニッパーで切断したんですが、

( ゚Д゚)ゴルァ!!
100%かよっ!!!wwwww



どうしましょうかね、このBB弾ww 絶対に弥生の店では扱わないぞこんなBB弾w
Vanaras製よりも1000発少なくて$3.6高くてこの品質かよっwww



同じカテゴリー(ダミーカートリッジ&BB弾)の記事画像
Madbull製 0.12g 蓄光BB弾 2000r発 (Red / 赤)
マガジンストリッパークリップガイド。
品名の回答('-'*)
普段お付き合いのあるお店からサプライズが☆ミ
マルイ製クラス最高峰バイオBB弾伝説瓦解か?!
マルイ製PERFECT HITベアリングバイオ弾
同じカテゴリー(ダミーカートリッジ&BB弾)の記事
 Madbull製 0.12g 蓄光BB弾 2000r発 (Red / 赤) (2011-10-24 22:53)
 マガジンストリッパークリップガイド。 (2011-10-19 00:04)
 品名の回答('-'*) (2011-10-18 22:17)
 普段お付き合いのあるお店からサプライズが☆ミ (2011-10-18 20:09)
 マルイ製クラス最高峰バイオBB弾伝説瓦解か?! (2011-08-06 17:10)
 マルイ製PERFECT HITベアリングバイオ弾 (2011-08-06 10:32)

Posted by 弥生  at 17:43 │Comments(4)ダミーカートリッジ&BB弾

この記事へのコメント
自主トライアルお疲れ様であります!(人柱とも?)

弥生様の記事を参考にし、Vanaras製のバイオBB弾を早速購入したのですが、これはおおいにアリですね。品質、価格とも今のところトップかと思われます。自分でも確認してみましたが、気泡含有率は今のところ0%です。
向こうの品質って本当にまちまちだなぁ、と思わされる次第です。
Posted by がせ at 2011年08月04日 22:03
検証ありがとうございます!!
ヒドイですね(汗)
だんだん どれも信用出来なくなってきましたよ(>_<)
これじゃ 高品質のバレル入れても意味がなくなってしまいます(;o;)
Posted by 権田さん at 2011年08月04日 22:59
>がせ様

国産=良質
中華=低質

そんなイメージを払拭するのも今回の規格の醍醐味でもあるのですがw
必ずしも国産品が高品質で、中華は劣悪な品質。
そんなイメージを持たれてる方が多いと思うのですよ。
なので1種類ずつBB弾を検討して安価で高品質な物を
自分のお店では自信を持ってお勧め出来るようにもしたいです(○´ェ`○)

Vanaras製のバイオBB弾は現在弥生の中では国内外問わず
トップクラスの真球度・価格・表面処理・内包物の有無だと
思っております。
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月04日 23:15
>権田様

このBB弾はG&Gなんか目じゃない位に酷いですww
「劣悪・極悪・最悪」の悪3レンジャーですよ(ノ∀`)アチャーw

サイドカテゴリーに「ダミーカート$BB弾」と言うのを増やしましたので
これからちょくちょくと国内外メーカーのBB弾を検証致しますので
購入の目安になって頂ければ幸いです(○´ェ`○)
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月04日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。