2011年06月30日
Real Sword製 RS Type 56-2 調整
さて、内部グリスアップとインナーバレルの交換。初速を93m/s以上のご希望
ですので各ミッションを遂行させてゆきますか。
AKシリーズはまずここのセレクターから取り外す弥生です(*・∀・)
インナーバレルを固定しているネジを取り外します。
グリップ底のネジを取り外してグリップを取り外します。
実はここから先はReal Sword製のAKならではな分解方法でしたので弥生も手こずりました。
今迄と全然違う分解方法…勉強になりました┏○ペコ
※分解に一生懸命で写真は撮ってません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Real Sword製のショートタイプモーターです。
インナーバレル長は455㎜。
Vanaras製の6.03㎜タイトバレルに交換です。
メカボックスは全て+ネジです。
で、開きます。意外なのがスプリングガイドがベアリング無しだった事かな。
ギアは全て強化タイプでRSのロゴ入りです。シム調整は終了してますので
このままグリスアップを行い元に戻してゆきます。
で、初速調整。
…
……97.7m/sですか、いつもギリギリだなww
10発中一応全てが95~97m/s以内だったので良しとしましょう。
ラスボスA&K製M249 MINIMI MK2 ②
ラスボスA&K製M249 MINIMI MK2 ①
STAR製 L86 LSW
SさんのUmarex製G36KVの初速調整完了
Jing Gong製Vz61スコーピオンの分解&組み立て
Jing Gong製Vz61スコーピオンの分解
ラスボスA&K製M249 MINIMI MK2 ①
STAR製 L86 LSW
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Jing Gong製Vz61スコーピオンの分解&組み立て
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