2011年06月17日

BB弾届く(・∀・)

今迄はVanaras製 0.2g x 5000発のバイオBB弾を使用しておりましたが今回は
Madbull製 0.20g x 4000発のバイオBB弾とG&G製 0.2g x 5000発バイオBB弾の
2種類を購入です。

BB弾届く(・∀・)
BB弾届く(・∀・)
まずはG&G製 0.2g x 5000発バイオBB弾です。こちらは元々品質が良いのを
知ってましたので2袋購入です。

BB弾届く(・∀・)
BB弾届く(・∀・)
で、こちらがMadbull製 0.20g x 4000発のバイオBB弾です。弾数が4000発と
少なめではありますがその分G&G製よりも多少安価です$5位。1発当たりの単価は
実は両方とも同じ価格です。

精度の検証についてはまた後程行いますので~♪



同じカテゴリー(ダミーカートリッジ&BB弾)の記事画像
Madbull製 0.12g 蓄光BB弾 2000r発 (Red / 赤)
マガジンストリッパークリップガイド。
品名の回答('-'*)
普段お付き合いのあるお店からサプライズが☆ミ
マルイ製クラス最高峰バイオBB弾伝説瓦解か?!
マルイ製PERFECT HITベアリングバイオ弾
同じカテゴリー(ダミーカートリッジ&BB弾)の記事
 Madbull製 0.12g 蓄光BB弾 2000r発 (Red / 赤) (2011-10-24 22:53)
 マガジンストリッパークリップガイド。 (2011-10-19 00:04)
 品名の回答('-'*) (2011-10-18 22:17)
 普段お付き合いのあるお店からサプライズが☆ミ (2011-10-18 20:09)
 マルイ製クラス最高峰バイオBB弾伝説瓦解か?! (2011-08-06 17:10)
 マルイ製PERFECT HITベアリングバイオ弾 (2011-08-06 10:32)

Posted by 弥生  at 21:18 │Comments(6)ダミーカートリッジ&BB弾

この記事へのコメント
自分はG&Gのバイオ弾を使用しています~
Posted by ニコラス at 2011年06月17日 21:25
>ニコラス様

(∩´∀`)∩オォ♪ニコラス様もですかw
弥生の所属してるチームの東京支社長?w
もG&G製のバイオBB弾を使用してますね~。
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月17日 22:56
ども、東京支社長?ですw

でも僕が良く使う海外ショップにあまり置いて無くて、
まとめ買いしたくてもできないというorz
仕方なく国内ショップで買ってますw

・・・お座敷なのにバイオですがなにかwww


あっ!先日海外に発注したアイテム達が、
追跡番号によるとUKへ向かってるそうですwwwなぜwwwwww
間違った番号を教えられてたなら良いけど、
ほんとにUKに向かってたら泣けるwww
ちなみにショップは4文字のあそこですw
Posted by 十影十影 at 2011年06月18日 01:49
>十影様

UK???www
弥生の場合は香港→東京国際交換支店へ毎回直通ですがw
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月18日 02:26
中継では無く「Destination:UK」ですので、
うちには来ないと言う事になりますねww

ですが、問い合わせたら単なる番号の間違いだったらしく、
新しい番号で調べたら今朝通関中になってましたw
一安心ですよw
Posted by 十影十影 at 2011年06月20日 17:53
>十影様

うっほww

確実に日本では無いですねww
良かったじゃないですか、番号間違いでw

弥生なんか83便と86便と88便が税関で保留中で
現在通知書が発行されてる最中ですw

しかも今回は色々と書類関係や申告書を用意せねばならないので
面倒ですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月20日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。