2011年05月25日

2挺目のスナイパーライフル

さて本日75便と76便が納品されました。その中には弥生の私物が多くあり、
今回初めてのメーカーであるBELL製レミントンM700(GAS)を購入です。

2挺目のスナイパーライフル
マルイ製のVSR-10はこのM700をモデルとしている仮想銃です。

2挺目のスナイパーライフル
今回のはモデル700 軍用、 警察(法執行機関)向けモデルになります。
M700P - 警察向け狙撃銃(26インチ=660㎜バレル)です。

2挺目のスナイパーライフル
2挺目のスナイパーライフル
GAS式の魅力はボルトの引きが非常にスムーズでBB弾をチャンバー内部へ装填
するところが面白くて(*・∀・)

初速はショップにて出荷用に調整済みなので95m/s前後で収まってます。
集弾性能はある程度の距離が無ければ検証のしようが無いのでまたの機会で。
ちなみにアイアンサイトとしてフロントサイトとリアサイトが付属しておりますが
スコープマウント前提なので取り付けてません(ノ∀`)

重量は3500g(マガジン+スコープ込み)ですので実銃に近い重さです。
バレルも26インチなので長すぎず短すぎず、取り回しも良い感じです。

…う~ん、どんどんとGAS物に流れてゆく弥生w
まぁ、電動もGBBもエアコキもスナイパーも個別に「楽しさ」が違うから〇〇に移行
するとかでは無いので御安心をw
あくまでも個人のスキルアップのための先行投資みたいなものです。




Posted by 弥生  at 22:04 │Comments(2)BELL製 レミントンM700(ガス式)

この記事へのコメント
めざせ一撃必中!(・∀・)ノ
これからブッシュが濃くなりますから、カモフラージュ万全にしてスナイパー目指すのも良いもんですね。o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年05月25日 22:23
>やまさん様

ゲームで使うかはまだ未定ですけどねw
室内での部屋撃ち専用になるかもですが(´ー`)
まぁ、練習してから「おっ?いけそう!」と思ったら投入ですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年05月26日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。