2011年05月24日

折りたたみテーブル

さてさて、野外でのゲームですとイスの他にも折りたたみテーブルがあれば
いいなぁ~と、去年から思ってましたが中々丁度良いサイズと金額に巡り合えず
にいましたら、今日一目惚れな物を発見して速攻購入です(ノω`*)

折りたたみテーブル
ナチュラルウッドの折りたたみテーブルです。

折りたたみテーブル
サイズも丁度良い大きさです。小物類(BB弾ボトルやローダー等)を置くのにも
銃を置いたりも出来る大きさです。お弁当もこれで楽に食べられるw

製品サイズ
テーブル幅(W)50×奥行き(D)40×高さ(H)67cm
これで1,490円!!
流石「お値段以上のニトリ」さんだ( *´艸`)



同じカテゴリー(充電器/便利ツール等)の記事画像
次世代 M4 ストック 変換コネクタ
2セル用Li-Poバッテリーバランスコネクタ延長コード
フィールド移動用のガンラックを作る③
フィールド移動用のガンラックを作る②
フィールド用移動ガンラックを作る(*・∀・)
またもや充電器を加工する(*・∀・)
同じカテゴリー(充電器/便利ツール等)の記事
 次世代 M4 ストック 変換コネクタ (2017-04-18 18:46)
 2セル用Li-Poバッテリーバランスコネクタ延長コード (2012-02-20 17:34)
 フィールド移動用のガンラックを作る③ (2011-08-11 17:33)
 フィールド移動用のガンラックを作る② (2011-08-11 15:57)
 フィールド用移動ガンラックを作る(*・∀・) (2011-08-10 23:33)
 またもや充電器を加工する(*・∀・) (2011-08-01 14:27)

Posted by 弥生  at 23:18 │Comments(2)充電器/便利ツール等

この記事へのコメント
うわぁぁww
弥生さんとはつくづく趣味と言いますか、センスが似ていますw

実はこのテーブル、うちに・・・は無いんですが、
すぐ近くのホムセンに置いてあって「お小遣いが余り気味なら買おう」といつも思っている物ですw
(優先順位が低くてなかなか買えないまま半年w)
キッチンが狭く、まな板使ってたら食材入れた皿やボールを置くスペースが無いので、
こいつをキッチンに置こうとしてましたw
(8畳1Kのアパートなので、廊下兼キッチンみたいな感じですがw)

あと、ベランダでPCいじりながら晩酌とかにも向いてるかなと企んでたものですw
Posted by 十影十影 at 2011年05月25日 07:04
>十影様

うはw 十影さんとは前々から思ってましたが
恐らく「ツボ」的な部分とかが似てるんでしょうw
このテーブルはサバゲだけでは無くてベランダで
塗装する時にエアコンプレッサーや塗装スタンド等
置くのにも便利なので購入ですw
買って損の無い商品だと思います(´ー`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年05月25日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。