2011年05月05日

KSC製 P226のグリップ交換

KSC製 P226 SIG SAUERのグリップ交換で御座います。

KSC製 P226のグリップ交換
チームメンバーYさんからのご依頼です。

KSC製 P226のグリップ交換
今回はこちらのレーザーグリップの取り付けです。

KSC製 P226のグリップ交換
このように「パックリ」と開きます(・∀・)

KSC製 P226のグリップ交換
次にボタン電池をはめ込みます。+と-がありますので注意しましょ(´ー`)

KSC製 P226のグリップ交換
付属品で-ネジと接続ピンがありますので…

KSC製 P226のグリップ交換
グリップに差し込みます。

KSC製 P226のグリップ交換
今度はP226側のグリップを取り外しますが極力「そっと」取り外しましょう。

KSC製 P226のグリップ交換
KSC製 P226のグリップ交換
両サイドにはこのようにスプリングがありますので乱暴にカバーを取り外すと
スプリングが外れて飛んでゆきますw 飛ぶだけなら良いですが、「見当たらない」や
「取り付け位置が不明」になると最悪です(・∀・)

KSC製 P226のグリップ交換
これで取り付けが終了です(○´ェ`○)



タグ :KSC

同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事画像
FN SCAR-Lのサブウェポンと来たらFN 5-7
SIG P226について。
マルイ製ハンドガン2挺目
デザートイーグル.50AE
WE製 Px4 GBB
電動ハンドガン
同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事
 FN SCAR-Lのサブウェポンと来たらFN 5-7 (2017-04-22 14:48)
 SIG P226について。 (2017-04-20 12:33)
 マルイ製ハンドガン2挺目 (2012-02-07 01:01)
 デザートイーグル.50AE (2012-02-01 10:32)
 WE製 Px4 GBB (2011-12-22 18:10)
 電動ハンドガン (2011-07-28 13:40)

Posted by 弥生  at 10:16 │Comments(0)ハンドガン系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。