2011年04月29日

ロシア軍(ソビエト連邦)の装備

何気に思ったのだが、AKシリーズのバリエーションや亜種が数多くリリース
されており、狙撃銃のドラグノフもある。

では何故GBBハンドガンが無いのだろうか?

トカレフTT-33やその後継機であるマカロフ PM。スチェッキン・マシンピストルも面白い。
これだけAKユーザーが多いのだからGBBハンドガンでロシア軍で活躍しているハンドガン
にもう少し脚光・スポットライトを当てても良さそうな物なのだが…



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 09:33 │Comments(6)雑記や独り言

この記事へのコメント
バイゾンの事も忘れないで上げてくださいww
Posted by 十影十影 at 2011年04月29日 14:38
確かマカロフは海外では空気銃(日本では実銃として見做されます)として製造販売されているみたいですよ。
ロシアのバイカルとドイツのウマレックスが作っています。
ウマレックス↓
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=mfYqE-yBiFI

バイカル↓
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ohS_UMVV3W0
エアソフトガンは確か頑住吉さんがコンバージョンキットを以前作っていました。
元になったPPKを無理矢理使うのも有りですが、やはりマカロフは出てきてほしいものですよね。
Posted by HiroSauer at 2011年04月29日 15:10
>十影様

いやいやwwww
PP-19 Bizonはハンドガンでは無いでしょうww
H&Kで言えばMP5KのAK版ではw
サブマシンガンだしw
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月29日 16:54
>HiroSauer様

AKユーザーがこれだけ多いのだからサブウエポンとしての
トカレフやマカロフあたりは出してほしい物です…
KSCかマルシンあたりリリースしてくれないだろうかw
マルイさんは出さなさそうだしw
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月29日 16:56
えーだってマカロフとかトカレフの弾使うじゃないですかーw

GBB-SMG好きなのでとりあえず言っておいただけですけどww
でも、BIZONのガスガンでたら面白そうですw
ガスたっぷり入るかもですw
Posted by 十影 at 2011年04月29日 17:10
>十影様

P90のGBBマガジンもそうですが、PP-19 BizonのGBBが
出たとしたら完全に専用マガジン化しますよねw
作り的には電動ガン向きな感じですしチャンバー部分から後ろは
AKと互換性があるからどっか作らないかなw
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月29日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。