2011年04月08日

サブウエ…ポン…?

さて、サブウエポンであるM93RIIにかかる重量がどれ位なんだろうか?
とふと思い立ったので計測してみようかと。

サブウエ…ポン…?
用意する物は、M93RII本体、マガジンポーチ、ホルスター、予備マガジン4本、
ピストルランヤードと必要な物を揃えます。そのままだとスケールからこぼれるので
安定する箱を置いてそれからスイッチを入れます。

サブウエ…ポン…?
全部乗せます、もう特盛状態です(笑) 乗せてる最中に「ユラユラ」動くもので
ジェンガを思い出しました(*・∀・)

サブウエ…ポン…?
んー…どれどれ、重量は…
(*゚Д゚) ハァ? 3479gとな??

エト・・(´・ω・)…「サブウエポン…だよねコレ…」
これに+「メインウエポン」の重量が加算されるのか…マヂで?(ノ∀`)
ちなみにマルイ製次世代レシーライフルやSCAR-Lよりも重いと言う罠w



タグ :KSCM93RII

同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事画像
FN SCAR-Lのサブウェポンと来たらFN 5-7
SIG P226について。
マルイ製ハンドガン2挺目
デザートイーグル.50AE
WE製 Px4 GBB
電動ハンドガン
同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事
 FN SCAR-Lのサブウェポンと来たらFN 5-7 (2017-04-22 14:48)
 SIG P226について。 (2017-04-20 12:33)
 マルイ製ハンドガン2挺目 (2012-02-07 01:01)
 デザートイーグル.50AE (2012-02-01 10:32)
 WE製 Px4 GBB (2011-12-22 18:10)
 電動ハンドガン (2011-07-28 13:40)

Posted by 弥生  at 22:26 │Comments(1)ハンドガン系

この記事へのコメント
G36KVA2(モスカとマガジン込)を計ってみたら5U+338Fちょいありました
Posted by 紫電 at 2011年04月09日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。