2011年04月02日

カモフラージュテープ/デザートカモ

さて、今回のご紹介はカモフラージュテープ(デザートカモ)カラーです。
メーカー:McNETT
サイズ:約5cmx3.6m
材 質:ヘビーウェイトストレッチファブリック

カモフラージュテープ/デザートカモ
巻きつけるだけで手軽にカモフラージュ加工ができるグリップテープです。
巻きつけるとテープ同士が自着し剥がしても何度でも使える優れもの。

カモフラージュテープ/デザートカモ
トイガン、双眼鏡等の様々なアイテムに巻きつけることが可能で表面を保護する効果も。
今回はこちらのスコープに使用します。

カモフラージュテープ/デザートカモ
巻き付け終了Σd(゚∀゚d)! テープの付着力が弱くなった場合は洗うことで元に戻ります。
この他にも色々なカラーバリエーションがありますので自身で必要なテープを数種類
用意しておくのも良いかもしれません(○´ェ`○)

弥生はこのスコープを銃にはマウントせず、アクセサリーとしてゲーム中に携帯する予定です。
周囲の索敵用や遠距離の敵勢力の確認と味方への報告用としての役割ですね。



同じカテゴリー(AEGアクセサリー)の記事画像
M14 バイポッド アダプター
MAGPULタイプAFG1とAFG2の違い
Optics Depot製 EOTECH 553タイプホロサイトレプリカ
ホロサイトレンズプロテクターとレンズガード
MP5用マガジンクリップ(中古)
Lonex製 次世代M4用マガジンアダプター
同じカテゴリー(AEGアクセサリー)の記事
 M14 バイポッド アダプター (2017-04-19 22:40)
 MAGPULタイプAFG1とAFG2の違い (2017-04-19 08:56)
 Optics Depot製 EOTECH 553タイプホロサイトレプリカ (2012-03-05 20:33)
 ホロサイトレンズプロテクターとレンズガード (2012-02-28 21:00)
 MP5用マガジンクリップ(中古) (2011-11-19 06:39)
 Lonex製 次世代M4用マガジンアダプター (2011-11-18 16:58)

Posted by 弥生  at 19:35 │Comments(2)AEGアクセサリー

この記事へのコメント
私もコレ欲しいんですが、なかなか売ってなくてOrz
Posted by 新米兵士新米兵士 at 2011年04月02日 19:54
>新米兵士様

販売してる所をメールで送っておきますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月02日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。