2011年03月29日

WE G39K RAS (G36K RAS) 射撃動画

今回の動画は出勤前の早朝に動画を取りました(o゚ェ゚)・∵.
仕事帰りですと蛍光灯や室内灯で自然な色合いでアップが出来なくてw 自然光が一番ですw
内部のリコイルユニット及びシリンダー内部等へグリスアップを行い整備後の射撃動画です。
動作確認の為BB弾は使用しておりません。室温は20度。使用ガスはHFC134aです。








タグ :WEG39

同じカテゴリー(弥生の動画部屋)の記事画像
WE製 AK-74UN GBB 試射動画
Umarex製 G36KVテイクダウン
東京マルイ製βスペツナズ電動ブローバック化計画②
東京マルイ製βスペツナズ(グリップハンドガード)②
WE製 Px4 GBB試射
King Arms製 SIG556 Shorty Blowback
同じカテゴリー(弥生の動画部屋)の記事
 WE製 AK-74UN GBB 試射動画 (2012-01-30 17:50)
 Umarex製 G36KVテイクダウン (2012-01-28 18:41)
 東京マルイ製βスペツナズ電動ブローバック化計画② (2012-01-28 14:29)
 東京マルイ製βスペツナズ(グリップハンドガード)② (2012-01-03 02:51)
 WE製 Px4 GBB試射 (2011-12-23 17:13)
 King Arms製 SIG556 Shorty Blowback (2011-12-22 19:26)

Posted by 弥生  at 17:44 │Comments(6)弥生の動画部屋

この記事へのコメント
僕は空撃ちの時は、右手人差指でボルトリリースを押しながら、
右手中指でトリガー引いてますww
そうすると左手を好きな位置に置けるので!
Posted by 十影十影 at 2011年03月30日 16:51
>十影様
このG39のボルトリリースボタンが固いのなんのww

初めての時は「(。´д`) ン?押せない?」と思う位の硬さでしたw
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月30日 18:34
いや、でも実際押してるんだか押してないんだかわかんない固さですよねw
僕もかなり頑張って押してますもんww
Posted by 十影十影 at 2011年03月30日 20:19
>十影様
ボルトリリースもそうなのですが、
マガジンへの給弾用のローダーも固くて仕方がありませんw
しかも15発ずつだし(;´・ω・)
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月30日 21:33
>弥生殿
あのクソローダーは僕は使ってませんw
マルイのローダーも使えますよ~
ちょっと確度にコツが有りますけどw
なじんでくると、割と入るようになります。
Posted by 十影十影 at 2011年03月31日 15:38
>十影様

確かにあのローダーは酷すぎるw
マルイのローダーでも試しましたが硬くてうまくゆかず
まだ付属ローダーの方が使いやすかったので今はそちらを
使用してますw

今このコメントを記入していて思いついたのですが
GHKのPDWに付属してきたローダーを試しに使用してみたら
使いやすいと言うww
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月31日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。