2011年03月26日

47便として到着(○´ェ`○)

待ちに待った、恋焦がれてた子が我が家に到着(・∀・)ニヤニヤ

47便として到着(○´ェ`○)
エト・・(´・ω・)…箱がテープだらけw まぁ、いいかw

47便として到着(○´ェ`○)
中身とご対面!! (*´д`*)ハァハァハァ

47便として到着(○´ェ`○)
さて、購入する前からこのプレートはどうにかするつもりでした。一応「リアルプレート」
なるものもありますが弥生からすればリアルでも何でもないのでプレートは
自作します。理想を言えばホワイトプリントでは無く「レーザー刻印」が良いのですが。

47便として到着(○´ェ`○)
前もって作ってあったデーターを特殊用紙にプリントアウトです。

47便として到着(○´ェ`○)
切り取り完了です。厚手の特殊用紙ですので耐水性も持ってます。

47便として到着(○´ェ`○)
後は邪魔なプレートを取り除き…

47便として到着(○´ェ`○)
貼りつけて完了です。…しまった、背景ベースの色味が黒すぎた(o゚ェ゚)・∵.
まぁ、いいや作り直そう。今度は本体色と同じ色でデーター作成か。

47便として到着(○´ェ`○)
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 素敵すぎるw マガジンには既にシールを添付済みです。
詳しくはWE G39用 GBBマガジン をご覧ください。

47便として到着(○´ェ`○)
このタクティカルレイルシステムの形状に一目惚れなのですよw

47便として到着(○´ェ`○)
スパルタンで男前で御座います。




タグ :WEG39

同じカテゴリー(G39K RAS (GBB))の記事画像
WE G39 ホップ改修
よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)!
WE G39K RASにアクセサリー追加
WE製 G39K RAS
同じカテゴリー(G39K RAS (GBB))の記事
 WE G39 ホップ改修 (2011-04-11 07:24)
 よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)! (2011-04-08 17:51)
 WE G39K RASにアクセサリー追加 (2011-03-29 06:59)
 WE製 G39K RAS (2011-03-04 21:33)

Posted by 弥生  at 12:39 │Comments(1)G39K RAS (GBB)

この記事へのコメント
弥生様
はじめまして!
G36の刻印(というかプリント)でここにたどりつきました。

自分も自作プレート(ステッカー)を自作しようと思うのですが
電気店等で販売している自作ステッカーは光沢仕様で何か良い物は無いか探しています。
弥生様の使用された特殊用紙ってどのような物ですか?
入手方法等教えて頂ければ非常にありがたいです。
宜しくお願い致します。
Posted by G36 Love at 2012年01月13日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。