2011年03月19日

MP5K PDWのサイクル

そう言えばカスタムしたは良いけどサイクルを計測してなかったな(o゚ェ゚)・∵.

MP5K PDWのサイクル
エト・・(´・ω・) どんどん純正パーツが消えてゆくw

MP5K PDWのサイクル
どれどれ、サイクルは…(∩´∀`)∩オォ♪31.1秒ですか♪良いではないですかw

番外編
MP5K PDWのサイクル
別の「とあるバッテリー」を使用したサイクル・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ、壊れるなw
何かしらの対策を施さないとw コードを全てテフロンに交換して、FETデバイス組み込んで
ヒューズを平型タイプに交換して…問題はメカボックスの強度か(ノ∀`)
特にピストンヘッドとシリンダーヘッドの接点(打撃)部分が心配だw




同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事画像
外装を弄ぶ
MP5K PDW 改装⑨(復活)
MP5K PDW 改装⑧(最終)
MP5K PDW 改装⑦
MP5K PDW 改装⑥
MP5K PDW 改装⑤
同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事
 外装を弄ぶ (2011-11-11 02:51)
 MP5K PDW 改装⑨(復活) (2011-03-22 17:42)
 MP5K PDW 改装⑧(最終) (2011-03-18 06:05)
 MP5K PDW 改装⑦ (2011-03-05 01:09)
 MP5K PDW 改装⑥ (2011-02-28 21:05)
 MP5K PDW 改装⑤ (2011-02-23 06:19)

Posted by 弥生  at 20:06 │Comments(4)MP5K PDW

この記事へのコメント
素敵なサイクルですね〜
オイラのβスペツナズもこれくらいサイクル出ませんか…?
Posted by 神威 at 2011年03月19日 21:59
>神威様

正直お勧めしませんこんな負担のかかるサイクルw
一応自分のクルツで色々テストとか検証をしてみて
壊れない範囲内でのギリギリのサイクルを実験してからで
どうでしょう?w
メカボックスの中身から何から何まで手を加える事になるかとw
その代わり初速は犠牲にしますw
スプリングレートもショボイクラスを使用するかとw
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月19日 22:21
ですよね〜
適度なサイクルとある程度の初速upで今回も宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by 神威 at 2011年03月19日 22:41
>神威様

ァィ(。・Д・)ゞラジャーでありますw
でも基本的にはβスペツナズと同様のパーツ&作業内容なので
サイクル的には同じになるはずです。
初速に関してはβスペツナズの方がインナーバレルが長い分
高くなるかと。気密系を調整して初速は向上させますね~Σd(゚∀゚d)!
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月19日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。