2011年03月30日

色々なマガジンを試してみる(・∀・)

GHK製のKAC PDWに数種類のマガジンを装着してみようと言う企画です(´ー`)

色々なマガジンを試してみる(・∀・)
取りあえずはこれら3種類をチョイスです。

色々なマガジンを試してみる(・∀・)
さてさて上手く装着出来るかなぁ?(○´ェ`○)

色々なマガジンを試してみる(・∀・)
エントリー№1番 Vanaras製 ポリマーマガジン M4 PTW ァィ(。・Д・)ゞいきなり無理ですw
これから先は入りませんでした(o゚ェ゚)・∵.

色々なマガジンを試してみる(・∀・)
エントリー№2番 実物M4マガジンです。

色々なマガジンを試してみる(・∀・)
(∩´∀`)∩オォ♪ しっかりと装着されてロックもかかってるw ただし、ダミーカートを
装填するとカートリッジの抽筒板(リム)部分が内部で干渉するためロックは
かかりませんでした。

色々なマガジンを試してみる(・∀・)
エントリー№3番 Dboys製 KAC PDW用マガジン(AEG)です。

色々なマガジンを試してみる(・∀・)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ AEG用なのに入ったw …これ1本がすごく安いから
GHKのマガジン本数分購入して中身を移植出来ないだろうか?…
今度お互いを分解して検証してみよう(○´ェ`○)






同じカテゴリー(KAC PDW (GBB))の記事画像
CO2マガジンを数本注文(*/∇\*)
リコイルを味わう♪(*ノдノ)
GHK製 KAC PDW 分解 整備
GHK製 KAC PDW&APS製 M4 CQB-R
PDWの比較
KAC&MP5 R.A.S.の比較
同じカテゴリー(KAC PDW (GBB))の記事
 CO2マガジンを数本注文(*/∇\*) (2011-12-07 04:28)
 リコイルを味わう♪(*ノдノ) (2011-03-23 23:10)
 GHK製 KAC PDW 分解 整備 (2011-03-23 05:48)
 GHK製 KAC PDW&APS製 M4 CQB-R (2011-03-22 01:03)
 PDWの比較 (2011-03-21 12:10)
 KAC&MP5 R.A.S.の比較 (2011-03-20 19:44)

Posted by 弥生  at 18:43 │Comments(2)KAC PDW (GBB)

この記事へのコメント
G&Pから出てるWAM4用のPMAGってのはどうですか?
結構似合いそうです。
Posted by 十影十影 at 2011年03月31日 20:35
>十影様

シーズンになったらチームメンバーの「GBB友の会」メンバーから
色々なM4マグを借りて試射してみて「相性」を確認してから
他社マガジンの購入に踏み切ろうかとw

一応GHKのPDWはWAマグと互換性はあるものの多少の
調整が必要らしいので。だから余計にWA以外のメーカーから出てる
WA対応のM4マグは不安でいっぱいですw
GBBマガジンは1本が高いですからねぇ(;´・ω・)
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月31日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。