2011年03月16日

G36 十影氏へのオカズ(・∀・)

G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
さて用意する物は、
G36本体
ピカティニーレール
スライドフォールディングストック(ちゃっかり所有してると言うw)
ホロサイト552
COMP M2

です(○´ェ`○)

G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
ストックはチークパッドがあるタイプでHKのロゴもしっかりとあります♪(*ノ∀ノ)

G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
紫電さんのG36との共演(´ー`) ピカティニーレールとスライドフォールディング
ストックのみを換装です。

G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
バイポッドを使用してのビュー(ノ∀\*)

G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
ホロサイト552をマウントしてやや後方から♪(*ノ∀ノ)

G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
お次はやや前方からのアングルで。

G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
COMP M2をマウント ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
G36はどんなスタイルでも似合いますなぁ(○´ェ`○)



タグ :マルイ製G36

同じカテゴリー(G36C&次世代G36C)の記事画像
東京マルイ製次世代G36Cのハンドガード交換
G36系コンプリートъ(゚Д゚)グッジョブ!!
AG36を装着してみる。
G36でふと思った事
G36 フルサイズ
次世代G36Kのストック交換
同じカテゴリー(G36C&次世代G36C)の記事
 東京マルイ製次世代G36Cのハンドガード交換 (2012-02-28 13:05)
 G36系コンプリートъ(゚Д゚)グッジョブ!! (2011-10-22 00:19)
 AG36を装着してみる。 (2011-02-27 22:08)
 G36でふと思った事 (2011-02-20 04:04)
 G36 フルサイズ (2011-02-06 20:10)
 G36のメンテナンス&プチ改修 (2011-01-30 17:44)

Posted by 弥生  at 20:36 │Comments(10)G36C&次世代G36C

この記事へのコメント
バイポッド画像の後ろにあるAKの姿が気になるw
Posted by 輩 at 2011年03月17日 08:10
>輩様

外部販売用のAIMS(EBB)ですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月17日 08:35
ぶっwww名指しで記事キターwwww

G36が複数丁有るのもいいけども、
こうやって1丁を着せかえるのも楽しいw
特にGBBなら、シリンダー交換とかめんどくさい事はあまり考えなくていいのでアウターバレル交換も出来るしw
(ただし長すぎるインナーバレルは初速がぁ~)

あっ、ハンドガードはKサイズかK-RASあたりなら更に良しですw

「KV」って、バレル長が「E」と「K」の中間点なのが正しいらしいですね。
ずっとEサイズバレル付けるだけかと思ってましたが。
でもチャッケンラグの位置から考えると、確かにそうですねぇ。

M16系で言うなら、M16A2(18インチ)と、M4カービン(14.5)の間の、
レシーライフル系の「16インチ」のような位置づけなのかもですね。

16インチってカッコいいですww
例えば僕のM7のようなwwww
Posted by 十影十影 at 2011年03月17日 10:58
>十影様
WEのG39K RASで色々着せ替えを楽しむつもりですw
マガジンも追加で発注をしてるので恐らく今年は
GBBがメインになるかもですがw
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月17日 11:05
GBBに傾き始めましたね・・・ニヤニヤ

法規制後より、こうなるだろうなと思ってました。
「高威力で遠くの敵を撃破する楽しさを味わう銃」から、
「規制値内で使えて、撃っている感覚を楽しめる銃」へのシフト。

TOPのライブカート・フルストロークブローバック・電動M4A1もそろそろ発売され、
手元に届く人も増えてくるんじゃないでしょうかね。

早くK-RAS届くといいですねw
Posted by 十影十影 at 2011年03月17日 13:23
>十影様

AEGも好きですよw
ただ弥生はAR系の中でもHK416やSRシリーズ、KAC PDW
等のバリエーション(派生型)の方が本家のコルト系よりも
好きなのですよw それで今までGBBには手が出なかったんですが
WEやGHKがコルト系以外の銃をラインナップでどんどん
発売してくるので(特にWE)自然と購買意欲がw
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月17日 15:00
GBBかボソ

クルツなら持ってみたいなぁ・・・

ヤバッ、物欲が(。・ω・。)
Posted by 輩 at 2011年03月18日 01:17
>輩様
GBBのMP5Kは弥生も購入を悩んでおります♪(*ノ∀ノ)
海外製ですとWELL製がG-55と言う名前で出しておりますね。
ちなみに国内産ですとMaruzen製もありますがWELL製の倍以上の
金額です(´ー`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月18日 04:42
マルゼンクルツは僕の愛機ですが、
あまり海外のそいつらはお勧めできませんね・・・
MP5Kも、MP5A5のフルメタルも出てますが、
リコイルとか、強度とか、メンテナンスとか、パーツ互換性とか考えると(マルゼンクルツのパーツが使えなかったり)・・・
マルゼンは超サポートもいいし、通常使用なら修理代がかからないなんて事もザラですw
新品でも安いと1万円切ってますね。

あと、クルツは反動はそんなにありませんよw
ただ20発オーバー(23~25位?)の高速連射でブルブルしますw
僕はサイクルを13~15発まで落として、もっと撃ってる感じのするようにハードブローバックなカスタムしてますがw
Posted by 十影十影 at 2011年03月18日 14:21
>十影様
パーツの互換性は確かにそうなんですよねぇ・・・
クルツの動画はマルゼンとWELL両方見ましたが
反動とかリコイルの類はあまり無さそうでしたねw
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月18日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。