2011年03月09日

次の狙い目は(´ー`)

ダットサイトも何だかんだで色々と揃ってきましたねぇ。
AimpointのM2タイプやM4タイプ、オープンタイプ、ホロサイトでは552、
EOTECH 4X マグニファイア、正体不明のダットサイトと(笑)

で、次の狙い目として…ACOGは良く見かけるしねぇ…

次の狙い目は(´ー`)
個人的にはこのSpecter4Xマグニファイア(イルミネーション/レッド&グリーン)も
気になってると言うか、ゴツくてコッチョイイんですがチームメンバーで2人所有してるしなぁ…

次の狙い目は(´ー`)
もう一つ気になってるのが軽量コンパクトなT-1タイプ。しかもKACsStyleです(○´ェ`○)
どこがKACsStyleかと言うと…

次の狙い目は(´ー`)
こちら側にちゃんとKACのロゴが入ってるのですよ(ノ∀\*)

さてさて…何にしようか(・∀・)




同じカテゴリー(照準系)の記事画像
SWAT御用達のフラッシュライトM910
アイアンサイトについて考証してみる
ホロサイト551と556
ELEMENT製 MINIダットサイト
Eo Techタイプ XPS-3 QDマウント付 ホロサイト 
ELCAN SPECTER DR スコープ
同じカテゴリー(照準系)の記事
 SWAT御用達のフラッシュライトM910 (2017-04-21 02:34)
 アイアンサイトについて考証してみる (2017-04-20 21:14)
 ホロサイト551と556 (2017-04-20 17:55)
 ELEMENT製 MINIダットサイト (2012-02-02 18:33)
 Eo Techタイプ XPS-3 QDマウント付 ホロサイト  (2012-02-02 13:35)
 ELCAN SPECTER DR スコープ (2011-05-22 02:48)

Posted by 弥生  at 23:44 │Comments(4)照準系

この記事へのコメント
スペクターはホントずっしり重いですねw
でもかっちょいい・・・僕もG36Kに乗せる候補でしたw

T1は、小さいがゆえに覗きずらいですので、付ける位置を選びますよ。
G36のスコープの上じゃ少しきついんじゃないですかね。
あまりラフな姿勢では覗きずらいです。

普段からしっかり頬付けしながらアイアンサイトで照準してるような人なら特に使いずらさは感じないと思います。

ちなみに僕は全く不便を感じてないタイプですよ。
元々アイアンサイトで戦ってましたからw

GBBも導入するなら、多少はミルスペックに近いしっかりした物の方が安心です。
マウントはKACじゃないですがノーベルのT1おススメですw
あっ、VテックのM4がありましたか!
Posted by 十影十影 at 2011年03月10日 05:17
>十影様
スペクターは悩んでるんですよねぇw
T-1、そう言われると確かに見にくそうですねぇ(;´・ω・)

V-TechのM4はGBB用で購入なのですよw
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月10日 07:27
弥生さんガスブロ買うならリアカン戦やりましょうo(`▽´)o
てかガスブロだけでやりたいもんです(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年03月10日 08:43
>豆☆太郎様
(∩´∀`)∩オォ♪いいですねぇwリアカン戦!
ハンドガンも含めて全てのマガジンをリアカンでw
勿論GBBのみでw
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月10日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。