2011年03月04日

WE製 G39K RAS

さてさて(・∀・)
弥生初の長物GBBで御座います。これはもう見た瞬間に一目惚れした商品でして。
待ちわびておりました。

WE製 G39K RAS
胸をときめかせ…┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ…いざ開封!

WE製 G39K RAS
…(*゚Д゚) アレ?…何だコレ?
……
………G39C・・・か??

WE製 G39K RAS
箱を確認…G39Cとある…(。´д`) ン?インヴォイスはどうだ??
…ふむ、ちゃんと明細にも「WE H&K style G39 RAS Gas Blow Back rifle」とある…
CとRASの金額差はおよそ$50程…

( ゚Д゚)コルァ!!〇〇ショップー!


※本日2度目、今度は別のショップです(;´・ω・)

ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))…マジかww まったくもう!w

さ~て、取りあえず仕方がないのでショップにいくつかの選択肢を与えて様子(返事)を見よう。

1:着払いで返品、新しいG39K RASを送ってもらう。
2:G39CとG39K RASの変更点のみパーツを郵送してもらう。
・インナーバレル
・アウターバレル
・フラッシュハイダー
・RASハンドガード
上記が納品され次第着払いでG36Cの上記パーツを返品。

弥生としては案2でお願いしたい所なのだが。この方がコストは安く済むし
EMSで送れるだろうから早いし。

個人輸入をしてると稀にこういう事が起きます(´ー`)

ちなみに弥生の欲しかったのはこれですw
WE製 G39K RAS
WE製 G39K RAS
WE製 G39K RAS
これにG&Pのスライドフォールディングストックを取り付けてG36KV.RASにしようと
思ってたのにw



同じカテゴリー(G39K RAS (GBB))の記事画像
WE G39 ホップ改修
よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)!
WE G39K RASにアクセサリー追加
47便として到着(○´ェ`○)
同じカテゴリー(G39K RAS (GBB))の記事
 WE G39 ホップ改修 (2011-04-11 07:24)
 よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)! (2011-04-08 17:51)
 WE G39K RASにアクセサリー追加 (2011-03-29 06:59)
 47便として到着(○´ェ`○) (2011-03-26 12:39)

Posted by 弥生  at 21:33 │Comments(4)G39K RAS (GBB)

この記事へのコメント
うわーいwやっちゃいましたねwwww

ついにGBBですか。
こいつは正直、中身弄る必要は無い傑作機ですよ!
スライドとフレームの接触面にナスカルーブ塗ってやれば、
それだけでかなり満足できるかと思います!

僕はトリフロー塗ったらエレクト出来ました(笑)
Posted by 十影十影 at 2011年03月04日 22:30
UFCから出るG36CVが気になるとこですが弥生さんは購入しちゃうんですよねぇ?w
Posted by チャン at 2011年03月04日 22:43
>十影様
本来でしたらG39K RASが納品されててKVにして

「☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪」な状況だったんですがねぇ…w

GBBは初の分野ですので楽しみもあるのですよw
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月04日 22:49
>チャン様
G36Cはどこのメーカーのを購入するか検討中なのですよw
G36、G36Kと揃った(揃う)ので残りのG36Cですねぇw
WEからG39Cを購入するかもですが(´ー`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月04日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。