2011年02月28日

MP5K PDW 改装⑥

今までのあらすじ。
MP5K PDW 改装①
MP5K PDW 改装②
MP5K PDW 改装③
MP5K PDW 改装④
MP5K PDW 改装⑤
を参照くださいませ(○´ェ`○)

さて今回は手持ちのリューターではピストンのスチール歯はおろか、セクターギアのギアカットすら出来ない
状態でしたのでハイパワーなリューターの納品を心待ちにしておりました(´ー`)

MP5K PDW 改装⑥
さてさて、8000~30000rpmの実力は如何ほどか?

MP5K PDW 改装⑥
折角こんなにビットもあるんだしw さてどんなもんかなぁ~…

MP5K PDW 改装⑥
MP5K PDW 改装⑥
ぱねぇwww 何だ?この切れ味w ガンガン切断されてしまう…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ちなみにピストンはSHS製軽量ポリカーボネットフルスチールラッチ(14枚)に
King Arms製のベアリング内蔵メタルピストンヘッドを組み合わせております。

MP5K PDW 改装⑥
セクターギアのギアを3本カットするのに…2~3分位?(○´ェ`○) こりゃ楽だww
カットするのに火花が飛び散るので慌ててゴーグルとマスクを着用して床には不燃材の
シートを用意しての作業ですw

MP5K PDW 改装⑥
スプリングはMS80不等ピッチスプリングを使用して初速よりもサイクルを重要視した
セッティングとなっております。軸受けにはSHS製6㎜メタルボールベアリング。
スプリングガイドにはACTION製のベアリング内蔵タイプを使用。
モーターはGuarder製ハイスピードレボリューションロングモーターを使用。

そして気になるサイクルは!!

すまんこってす、弾速計の電池が切れてました┏○ペコ
明日以降にでも購入してきますw
音だけ聞いてる感じだとそこそこのサイクルになってるはずです(○´ェ`○)



同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事画像
外装を弄ぶ
MP5K PDW 改装⑨(復活)
MP5K PDWのサイクル
MP5K PDW 改装⑧(最終)
MP5K PDW 改装⑦
MP5K PDW 改装⑤
同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事
 外装を弄ぶ (2011-11-11 02:51)
 MP5K PDW 改装⑨(復活) (2011-03-22 17:42)
 MP5K PDWのサイクル (2011-03-19 20:06)
 MP5K PDW 改装⑧(最終) (2011-03-18 06:05)
 MP5K PDW 改装⑦ (2011-03-05 01:09)
 MP5K PDW 改装⑤ (2011-02-23 06:19)

Posted by 弥生  at 21:05 │Comments(4)MP5K PDW

この記事へのコメント
ひと山1分・・・だと・・・?w

僕は13000回転で、SHSのポリカ全金歯ピストンの
「ケツの1枚」を15分かけて粉にしましたw
あそこは回転のこぎり届かないし・・・。

あっ。
弥生さんの所にあるのは、最後の1枚が無いんですよね?
うちにあるやつ、付いてましたw
正確には、3分の2山だけ付いてましたw
後日、削り落した後ですが写真載せますw

3万回転恐るべし!
けどちょっとでかいですねw
Posted by 十影十影 at 2011年03月01日 04:03
>十影様
同じ商品の詳細を送っておきました(´ー`)
購入の可否のご判断はお任せしますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月01日 06:08
初めまして、セクカに使えるリューターを探していたらこのブログを見つけました。弥生様が使っているリューターはどのメーカーのなんという商品なのですか?
Posted by TN at 2012年01月09日 02:32
>TN様

ヤフオクで「リュータールーター 232pcs」と検索してみて下さい。
弥生が購入した物と同じ物が購入出来ます┏○ペコ
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月09日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。