2011年02月11日

G&Gのピンクな「あの子」がやって来た(・∀・)

雑誌で見た時は「凄いなこれ」と思っていましたが、まさか自分がそれを
扱う日がこようとは…夢にも思いませんでしたよ(ノ∀`)
チームメンバーの女性の初の電動ガンです。しかし、初めてのマイ電動ガンが
海外製のG&Gで色がピンクってのも希少な例だと思うw

G&Gのピンクな「あの子」がやって来た(・∀・)
G&Gアーマメントから出した Femme Fatale16 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
箱からしてピンクww

G&Gのピンクな「あの子」がやって来た(・∀・)
開けてもピンクw メタリックが眩しいよw ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

G&Gのピンクな「あの子」がやって来た(・∀・)
こんなに威圧感が皆無な銃が他にあっただろうか(*・∀・)

G&Gのピンクな「あの子」がやって来た(・∀・)
マガジンも勿論メタリックピンク(* >ω<) しかし使うとコーティングが剥がれそうだなコレw

G&Gのピンクな「あの子」がやって来た(・∀・)
セクシーなロアレシーバーw ( ´∀` )…ドクロでもナイトのプリントでは無く、セクシーw

G&Gのピンクな「あの子」がやって来た(・∀・)
ちなみにピンクのプラスチックは材料そのものがピンクなので削れてもピンクw

G&Gのピンクな「あの子」がやって来た(・∀・)
眩しさ全開w キャリハンもピンク(*・∀・)

さて、今回の依頼内容は。

1、メカボ分解洗浄・各部グリスアップ
2、初速調整(スプリング交換・ピストン、シリンダーも機密性が悪ければ交換)
3、シム調整
4、HOPパッキン交換

初速より飛距離・集弾性をメインで進めます。勿論初速もあるに越したことはありませんがw

一番の心配事は、「いかに傷つけずに作業を行うか」が肝かとww
押しピンもメタリック加工なんだものw (。ノω<。)トリガー上部のローレット加工が施されてる
ピンが一番怖いw



タグ :Femme Fatale16

同じカテゴリー(Femme Fatale16)の記事画像
G&G Femme Fatale16 最終調整編
G&G Femme Fatale16 調整編
G&G Femme Fatale16 分解編
G&G Femme Fatale16 外装編
同じカテゴリー(Femme Fatale16)の記事
 G&G Femme Fatale16 最終調整編 (2011-03-02 21:21)
 G&G Femme Fatale16 調整編 (2011-02-15 17:10)
 G&G Femme Fatale16 分解編 (2011-02-14 01:28)
 G&G Femme Fatale16 外装編 (2011-02-12 17:41)

Posted by 弥生  at 18:59 │Comments(6)Femme Fatale16

この記事へのコメント
こんなに整備に気を使う鉄砲って他にないかもw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年02月11日 19:44
>豆☆太郎様
そ~なんですよね(;´・ω・)
まだ、カラバリでホワイトの Chione 16 M4A1の方がマシかもですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年02月11日 20:18
ぶっwwww
噂の品キターwwww

たしかにあのピンは曲者ですね。
あのピンも紫なんですねw

これ、フレームはプラなんですか?
Posted by 十影十影 at 2011年02月11日 22:03
持ち主より気を使いますよね!
持ち主はそう簡単には傷つきませんからw
Posted by 輩 at 2011年02月11日 22:23
>十影様
ピンク部分は全てプラスチック樹脂ですね~。
メタリック部分のみ金属(アルミとか)ですねw
Posted by 弥生弥生 at 2011年02月12日 13:09
>輩様
持ち主はタフなんですかw

ちなみに奥さんに見せたら

「目立つ~w」との事w
Posted by 弥生弥生 at 2011年02月12日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。