2011年01月25日

室内戦で欲しい武器がある…(・∀・)

Special Purpose Weaponとして室内戦で欲しい武器があるのですよ…

室内戦で欲しい武器がある…(・∀・)
40mm Pistol Grenade Launcher!!

重量も680gと比較的軽くハンドガンよりも軽量です。

室内戦で欲しい武器がある…(・∀・)
ピストルタイプなので構えやすく撃ちやすい。しかも上下には20㎜レイルを装備。
アイアンサイトや光学照準器の類もマウント可能。しかもグレネードピストルの下に更に
グレネードをマウントと言う無茶も可能です(ノ∀`)

室内戦で欲しい武器がある…(・∀・)
グリップは取り外し可能で、レイルアダプター(レイルジョイント)があれば銃へのマウントも可能。

室内戦で欲しい武器がある…(・∀・)
中折れ式なので40㎜グレネードカートリッジの装填も行いやすく、銃へマウントしたとしても
使いやすいのではないかと。

これを「ポチ」ろうかずっと悩んでる弥生が居ます。餌食は確実にチームメンバーの誰かでしょうがw
狭い室内でこんなのを乱射したら跳弾で味方も巻き添えを喰らいそうですね(´ー`)
自分がヒットするかもしれませんが( *´艸`)

しかしこんなのを至近距離で数百発を浴びるチームメンバーを想像すると…
可哀想ですね ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ




同じカテゴリー(海外メーカー等)の記事画像
WE製 HK416調整②
WE製 L85A2 (GBB)
M712 GBB
WE HK416 GBB
MP5の初期型 / 現行型
M4 Kurz
同じカテゴリー(海外メーカー等)の記事
 WE製 HK416調整② (2011-08-17 11:02)
 WE製 L85A2 (GBB) (2011-05-01 16:55)
 M712 GBB (2011-03-13 21:30)
 WE HK416 GBB (2011-03-10 23:11)
 ε-(。・д・。)フー (2011-03-09 23:21)
 (。-`ω´-)ンー… (2011-02-08 21:44)

Posted by 弥生  at 19:01 │Comments(2)海外メーカー等

この記事へのコメント
これ安いし面白そうですよね!
スタンドアローンでもマウントしても両方OKってところは
MADBULLのXM203に通ずる所が有りますが、
値段は3分の1か4分の1ですし!
これ、16用の2連ポーチとかにスポンと刺さりそうですね!
ダンプポーチでの出し入れもしやすいかも!
Posted by 十影十影 at 2011年01月26日 00:24
>十影様
これ、値段が$60位なんですよね(爆)
Posted by 弥生弥生 at 2011年01月26日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。