2011年01月02日

リアサイトをHKテイストに変更する

HK416のリアサイトを外してトロイタイプに変更したので余ってたんですが…
出来が良いのでこのまま埋もれさせるのは不憫に思いチラリと目をやると、
リアサイトをHKテイストに変更する
MP7A1がおりました(・∀・)

リアサイトをHKテイストに変更する
H&Kっぽくないサイトだと前から思っていたので、

リアサイトをHKテイストに変更する
交換です・・・似合ぅ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

リアサイトをHKテイストに変更する
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪やっぱりH&Kはこのドラム式ピープサイトで無ければw

リアサイトをHKテイストに変更する
で、調子に乗ってゴツくデコレート

リアサイトをHKテイストに変更する
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン、せっかくの軽量コンパクトが台無しだw
でも、リアサイトは気に入ったのでこのままで行こう♪
そうするとフロントサイトもH&Kテイストなタイプに変更したくなってきた。
MP7A1のフロント&リアサイトはどうもH&Kっぽくなくてねぇ(´・ω・`)



同じカテゴリー(MP7A1)の記事画像
MP7のカスタム中(*・∀・)
MP7A1の復活Σd(゚∀゚d)!
MP7内部カスタム③初速とサイクルの変化
MP7内部カスタム②(分解編=メカボックス)
MP7内部カスタム①(分解編=外装)
カスタム前のバッテリーによる比較
同じカテゴリー(MP7A1)の記事
 MP7のカスタム中(*・∀・) (2011-06-20 23:01)
 MP7A1の復活Σd(゚∀゚d)! (2011-05-20 00:38)
 MP7内部カスタム③初速とサイクルの変化 (2011-05-13 00:20)
 MP7内部カスタム②(分解編=メカボックス) (2011-05-12 15:56)
 MP7内部カスタム①(分解編=外装) (2011-05-11 13:04)
 カスタム前のバッテリーによる比較 (2011-05-11 00:25)

Posted by 弥生  at 19:32 │Comments(2)MP7A1

この記事へのコメント
確かイギリスの(ドイツだったかな)特殊部隊っぽいお方が、MP7のリアサイトとフロントサイトをこれと同じくHK416タイプにしてる写真がありました。


いやぁ似合いますね!
Posted by マサラ at 2011年01月03日 11:01
>マサラ様
弥生個人としては本当にMP7のアイアンサイトはH&Kっぽくなくて
好みじゃなかったので、フロントサイトも交換しちゃいますw

共感感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン♪
Posted by 弥生弥生 at 2011年01月03日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。