2010年12月25日

物欲ってどうにかならない物ですかね?w

JG製のG3A3RASが欲しいのに、更なる物欲がw

物欲ってどうにかならない物ですかね?w
まずはKing Arms製 VLTOR CASV-M CQB

物欲ってどうにかならない物ですかね?w物欲ってどうにかならない物ですかね?w

物欲ってどうにかならない物ですかね?w
物欲ってどうにかならない物ですかね?w
VLTOR CASV-M CQBはフロントの攻撃的な所が好みですw
小回りもある程度ききそうだし(*´ェ`*)


物欲ってどうにかならない物ですかね?w
同じくKing Arms製 VLTOR M4 VIS Carbine
もうね、一目惚れハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
デザイン的にHK416に通じるものがある…何て言うかライン的に?w

物欲ってどうにかならない物ですかね?w
フロントと言い、リアと言い…

物欲ってどうにかならない物ですかね?w
マーキングも好みなんですよね~、DELTA FORCEっぽくてw

物欲ってどうにかならない物ですかね?w
一番の萌えポイントは個人的にこのレシーバーです、とくにアッパーw
エジェクションポート後のケースディフレクターとボルトフォアードアシストノブが一体化して
ゴツくてカッチョイイ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ロゴもですがw
セレクターポジションも貫通してますのでちゃんと表示されますw
もう「セミ固定」では無いんだΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






同じカテゴリー(海外メーカー等)の記事画像
WE製 HK416調整②
WE製 L85A2 (GBB)
M712 GBB
WE HK416 GBB
室内戦で欲しい武器がある…(・∀・)
MP5の初期型 / 現行型
同じカテゴリー(海外メーカー等)の記事
 WE製 HK416調整② (2011-08-17 11:02)
 WE製 L85A2 (GBB) (2011-05-01 16:55)
 M712 GBB (2011-03-13 21:30)
 WE HK416 GBB (2011-03-10 23:11)
 ε-(。・д・。)フー (2011-03-09 23:21)
 (。-`ω´-)ンー… (2011-02-08 21:44)

Posted by 弥生  at 07:22 │Comments(2)海外メーカー等

この記事へのコメント
CASVキタコレ!
前回なんか妙にボルターパーツに固執してるなぁと思ったらこんなものにたどり着いてしまいましたかw
「そんなにボルターが気になるなら416のアッパーもボルターに・・・ってそんなんじゃ416じゃないかw」って思って言いませんでしたがw

実は僕もボルターアッパー好きですw
「TROY M7A1」も、ボルターアッパーなんですよw
(違うバリエもあるみたいですけど。)

その出っ張りの部分の剣マークがカワイイw

キングアームズは高級中華だけあって、
刻印の再現もしっかりしてますよね!
僕の欲しいM7A1もキングアームズが一番良さそうなんですよ。
Posted by 十影十影 at 2010年12月25日 09:12
>十影様
実はVLTORのアッパーに交換しようと思ったのですが
HK416はRASハンドガードとアッパーレシーバー上部の
凹凸により接続されてるので断念したのですw
Posted by 弥生弥生 at 2010年12月25日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。