2010年11月29日

M4CQB-RをKAC PDW風イメージ

取りあえず家にあるPDW用のストック2本でイメージをつかんでみる。
フォアグリップはナイツタイプを想定して似てる物を選択。
ダットサイトはAimpoint M2タイプをマウントしてみる。

M4CQB-RをKAC PDW風イメージ
MP5k PDW用のストックを横に置いてみる。
…ふむふむ(´・ω・`)

M4CQB-RをKAC PDW風イメージ
ストックを折りたたんだ事を想定してみる。
ついでにMP5Kを大きさの比較用に並べてみました。
成程…φ(・ェ・o)メモメモ

M4CQB-RをKAC PDW風イメージ
上の画像を反対側から。
(。-`ω´-)ンー…ストックが太いかな。

M4CQB-RをKAC PDW風イメージ
別のストックを横に置いてみる。
比較用に同じくMP5K PDWを並べてみる。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンこっちの方がしっくりくる。

M4CQB-RをKAC PDW風イメージ
同じく上記画像を反対側から。
( -Д-) ゚Д゚)フムフム!スケルトンストックだからこっちのほうが良いね!w
でも、ダミーでも良いから左右どちらかにPEQが欲しいな。
バッテリーはハンドガード下部に入るんだから、別にバッテリーケースじゃ無くても
構わないんだよなぁ…

M4CQB-RをKAC PDW風イメージ
↑レーザーポインタとフラッシュライトが機能するのがあるからそれをマウントするかw
そっちの方が似合いそう(・∀・)ウン!!
よし!追加発注だ(爆)



タグ :KACPDWAPSM4PEQ

同じカテゴリー(M4 CQB-R (EBB))の記事画像
APS M4のメカボ改修
ボルトキャッチリリース
M4 途中経過
M4A1 CQB-R/KAC Style.
M4 CQB-R KAC PDW
軸受け交換
同じカテゴリー(M4 CQB-R (EBB))の記事
 APS M4のメカボ改修 (2011-01-31 15:30)
 ボルトキャッチリリース (2011-01-07 09:13)
 M4 途中経過 (2011-01-04 20:51)
 M4A1 CQB-R/KAC Style. (2010-12-06 20:18)
 M4 CQB-R KAC PDW (2010-12-05 20:22)
 軸受け交換 (2010-12-05 19:04)

Posted by 弥生  at 22:13 │Comments(4)M4 CQB-R (EBB)

この記事へのコメント
バレルとRASをもうチョイ短いのにして、ガスブロックを使わない感じに…。
バレルが10インチで(または8インチ)で、RASは7インチ位の長さで。
らしく見せるなら「M4用5インチのバレル」に「14ミリネジにつく延長ディンプルアウターバレル」

デルタリングの見えないHK416RASを使うとそれっぽく見えるかも?wでも単品で売ってないんですよね。
それにRASの排熱穴がナイツM4とは違うんだよなあ。
デルタリングを使わないRASでほかにそれっぽいのありましたっけ?トロイ系?
デルタリングにこだわるか、ナイツのRASであると言う事にこだわるか・・・

前後アイアンサイトもレプリカが有ったと思うのでそれで!
写真のAPS M4はトロイ系のを積んでますね!

確かに、想像し出すとワクワクするプロジェクトですねwww
オラわくわくすっぞ!wwww
Posted by 十影十影 at 2010年11月30日 03:34
>十影様
素直にD-boysさんがKAC PDWを生産してくれれば
いいんですけどねw
Posted by 弥生弥生 at 2010年12月02日 23:05
それを行っちゃぁおしまいですよ!w
ほぼ同じくらいの値段でAEGさんという手もありますけど、僕も刻印的にDBOYSのリアル彫刻刻印モデルの再生産待ちですw
VFCからSR16 ディフェンダーと言うのが出てるんですが、
まさしくKAC PDWみたいな感じですよ。

未だにM4に手を出してない僕ですが、きっと初めてのM4はCQBRみたいな短いモデルですw
トロイのM7A1をどっかが爆安で作ってくれるの待ちです。
というかM4はトロイ系のカスタムが好きですw

お金に余裕が有ればKAのヤツ・・・あれ、刻印もリアルでいいんですよw
妥協したとしてもG&P。330ドル位♪妥協とは言っても作りは上出来!

どうやら前述の「AEG」さんが作ってるそうですが、それでも250ドル位。
でもこれ、そのうち170ドル位に値下げするんじゃないかと狙ってるんですけどねw
値下げしたら飛びつきます!!ww
Posted by 十影十影 at 2010年12月03日 04:45
>十影様
実は密かにもう1丁M4が欲しい物欲がw
でも、AK系にはまだ手を出してないので
JG製 AK74EBB
CYMA製 AKMSU
ARMY製 AK47
KALASH製 AKS-74N
のどれかでデビューしたいですねw
年内にwwww
Posted by 弥生弥生 at 2010年12月03日 06:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。