2010年11月18日

続・MP5K PDW

え~、昨日の不甲斐ない初速を修復すべく、分解するのですが…
この子ってバラすまでに手順が多いんですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
・ストック側のピンを2本抜く
・フラッシュハイダーを取り外す
・フォアグリップを取り外す
・バッテリーのコネクターを抜く
・バッテリーを取り出す。
やっとこれから分解スタートです(´ー`)
えぇ…見当はついてるんですよ、インナーバレルの組み込み時にズレたんぢゃないかと。
分解してみると案の定おかしな風に固定されてますicon11
で、元に戻して(あっ夢中になってて画像忘れた罠)初速を計測!
さぁカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン!
続・MP5K PDW
むほっw 077.7m/sとフィーバー(´゚∀゚`)キタコレ♪
PDWって(Personal Defense Weapon)個人防衛火器なんですよね~。
比較的小型で小回りの利く銃なのでお気に入りなのですよ♪
…あれ?弥生ってP90とかMP5K PDWとかMP7A1とかPDW多くね?w
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン…KAC PDWでも購入するかなw
↓サイレンサーを装着させてみました^^
続・MP5K PDW
実銃のMP5K PDWって9mmパラベラム弾なんですよねぇ…火力的にどうなんでしょw

でもPDWって殆どが弾薬特殊だからなぁw
FN P90:5.7mm x28
MP5K PDW:9mmパラベラム弾x15or30
MP7A1:4.6mm x 30
KAC PDW:6x35 mm弾(USAで標準的な5.56mm NATO弾を使わない所が拘りなのか?w)
とまぁ、見事にバラバラですな(笑´・w・`)



タグ :MP5PDW

同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事画像
外装を弄ぶ
MP5K PDW 改装⑨(復活)
MP5K PDWのサイクル
MP5K PDW 改装⑧(最終)
MP5K PDW 改装⑦
MP5K PDW 改装⑥
同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事
 外装を弄ぶ (2011-11-11 02:51)
 MP5K PDW 改装⑨(復活) (2011-03-22 17:42)
 MP5K PDWのサイクル (2011-03-19 20:06)
 MP5K PDW 改装⑧(最終) (2011-03-18 06:05)
 MP5K PDW 改装⑦ (2011-03-05 01:09)
 MP5K PDW 改装⑥ (2011-02-28 21:05)

Posted by 弥生  at 19:19 │Comments(0)MP5K PDW

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。