スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月03日

ラスボス登場!!


さて136便と138便の大量発注におけるラスボスの登場です(´゚∀゚`;)
A&K製 M249Mk2ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
この子の調整は今の弥生でも力をあまり使わず片手で作業出来るので
問題無しです。メカボックスの取出しはピンを数本引き抜いてカバーを上げて
接続コードのコネクタを外してメカボックスを取り出します。
その後、メカボックスを分解せずにスプリングが取り外せるのでパーツ交換と
シム調整、ギア慣らし、グリスアップ位ですか。ちなみにFETは
既に終わってますのでパーツに取り付けるだけ迄進めてます。
出来れば5日(月)迄にはお客様であるK様には納品出来たらと思います。  


Posted by 弥生  at 12:49Comments(0)趣味の部屋Tactical Arms

2012年03月03日

お客様のSTAR製 L86A2 LSW入荷




お客様であるKさんの受注発注であるSTAR製 L86A2 LSWが入荷致しました。
L85A2の分隊支援火器に属します。色々とレビューしようか、ご本人の
お楽しみの為にこれで終了させるか。ちなみに既に調整済みです。

奥に見える発泡スチロール箱が今回の目玉であるラスボスです(;^ω^)  


Posted by 弥生  at 09:56Comments(2)趣味の部屋Tactical Arms