スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月08日

デジタルプラント迷彩キャップ


デザートキャップも考えましたがやはりBDUと統一性を持たせるために
デジタルプラント迷彩のキャップを注文いたしました(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ♪
北海道はサバゲシーズンまで3か月半はあるであろうに今から装備を整える
気の早い弥生です。でもこれで、ロシア迷彩装備が揃ったかな?  


Posted by 弥生  at 23:10Comments(0)個人装備品

2012年02月08日

ウクライナ製 タクティカルベスト(実物)


今回は今季ロシア装備に欠かせないタクティカルベストで御座います。
FLYYEのLBTあたりでも購入しようかと思ってましたがこれを見つけたので
購入です。


右胸にはメディカルキットポーチがあります。


左胸には細長いタイプのラジオポーチがあります。


手榴弾ポーチが左側に2個あります。


そしてメインディッシュのAKダブルマガジンポーチ4連です。
弥生はノーマルマガジンを6~10本ほど携帯するので4連は嬉しいですね。


前後幅の調節は両サイド6本のベルトで行います。


背中にはMOLL対応の部分が3列あります。


乾燥地帯仕様のポリプロピレン製メッシュ構造ですので夏場でも多少は
負担が軽くなるのは嬉しい限りです。


メーカー名ですね、"ТЕМП-3000"とあります。


部分部分では解読は出来たのですが諦めました( ´∀` )b

プラントデジタルカモにも合わせやすいので残るは帽子を選択中です。
プラントデジタルカモのヘッドギア系が見当たらないので似たような
カモフラージュパターンを選択するか、フローラカモの帽子にするか
タクティカルベストに合わせたデザート系にするか…はてさて。
シーズン開始まで3か月はあるのでゆっくると海外ショップやヤフオクを
チェックしておこう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン☆  


Posted by 弥生  at 16:58Comments(6)個人装備品

2012年02月08日

チューン&メンテ作業

本日は定休日ですが基本的に弥生はお店に居る場合が多いです(;´・ω・)b


常連様のTさん所有のAPS製 M4 CQB/Rの調整作業とDさんのAK-74Nの
スプリング交換作業ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
今日中に終わりそうです。  


Posted by 弥生  at 12:04Comments(3)趣味の部屋Tactical Arms

2012年02月08日

意外と早いぞ134便+135便


うまくいくと今晩に到着&配送。遅くとも明日には配送されるでしょう。
134便には弥生の先月のお給料として現物支給としてAEGがあります(笑)
他にもお店用のAEGや検証用でメタルスライドハンドガン。これは国産の
同じハンドガンとマガジンの互換性があるかどうかで発注しました。
他にもこんなメーカーからこんなの出てたんだ?みたいな物までw  


Posted by 弥生  at 08:29Comments(0)郵送関係