スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月07日

お客様からのご依頼品(*・∀・)



常連様であるTさんからのご依頼品です。
CYMA製MP5Jで御座います。こちらをハイサイクルにチューンして
欲しいとの内容です。
銃本体はまだマルイ製をコピーしていた頃ですのでCYMAとしては初期の
製品部類になります。
3人で1万円の福袋を購入して3人とも中身が一緒だったと言う。゚(PД`q。)゚。

いや~、自家製ハイサイクルの経験が役に立って良かったw
近日中に手を付けたいと思っております┏○ペコ  


Posted by 弥生  at 21:14Comments(0)趣味の部屋Tactical Arms

2012年02月07日

APS製 M4CQB-Rのチューン終了


NさんのAPS製 M4CQB-R、無事スプリング交換終了ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

同じAPS製 M4CQB-RのTさんのパーツも無事今週中には納品されますので
もう少々お待ちを┏○ペコ  


Posted by 弥生  at 13:15Comments(0)海外メーカー

2012年02月07日

2012年2月5日(日)室内戦

当日は20時に友人達と待ち合わせしての集合です。到着後既に7人程で
ゲームをしていましたので混ぜて頂きました┏○ペコ

当日の弥生の銃はVz61 スコーピオンと。


UZI SMGです。メッセンジャーバックに全て収納しての軽装で参戦です。


(;゚д゚)ェ. . . . . . .何で皆してMP7A1持ってきてるのさwwww
そう、弥生以外全員がMP7A1所有者でした。2名がマルイ製、1名がWELL製。


当日ご一緒していただいた皆様です。快く集合写真を撮らせて頂けました♪


友人達と(弥生はカメラマンなので居ませんがww)
この日は弥生たち以外の皆さんがハンドガンオンリーでしたので自分たちの
電動ガンはセミオートオンリーで合わせました(とは言え装填数の多さでは
電動ガンが圧倒的に有利ですが)

この日は20時から23時までゲームを行い弥生は久々にゲームが出来ました。
※先週は結局向かえなかったので。゚(PД`q。)゚。  


Posted by 弥生  at 12:26Comments(0)サバゲ活動

2012年02月07日

マルイ製ハンドガン2挺目


IMI(IWI)のハンドガンであるデザートイーグル。マルイ製の中古ではありますが
試射程度の美品を6,000円ちょいで落札出来ました+.゚d(゚ε`*)゚+.
勿論50AEハードキックVerです。
これでUZI SMGのサブウエポンとして携帯できる(*´ェ`*)  


Posted by 弥生  at 01:01Comments(2)ハンドガン系