スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月19日

CYMA製AK-47(AKM)用スチール150連マガジン


先の記事でもふれてましたが今回βスペツナズ(AK-47)&AIMS用にスチールマガジンを
新規購入です、8本!!!



質感と肌触りが樹脂製とは比べ物になりません(ノ∀\*)
左側がKing Arms製110連樹脂製マガジンです。

元々がベークライトやG36みたいな樹脂製であれば別ですが極力マガジンはメタル系
(スチール製)に移行してゆきますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!  


Posted by 弥生  at 21:03Comments(4)マガジン

2012年01月19日

132便が到着


まずは上下に懸架されているDRAGNOV SVD


下段が本日納品されたA&K製電動DRAGNOV SVDです。


CA製とはまた違った趣の仕上がりがあります。


ドクロさん用に発注したらAKS-74NなのにAK-74Nが納品されておりました(ノ∀`)アチャー
まぁ、こっちの方が$10高いけど誤発送なのでそのままの金額で良いとの事。
なのでそのまま販売します…が…どんどんAKシリーズが増えてゆくなここはww
って事でドクロさん、133便で納品されるらので御安心を(*・ω・)*_ _))ペコリン


これは弥生用のCYMA製AK-47用スチールマガジン180連です。前々からAK-47の
マガジンはスチール製が良いと思っていたので今回は購入です(d゚ω゚d)オゥイェー♪
使ってゆくたびにスチールの塗装が剥げて良い感じで使い古されて行くマガジン…
良いなぁ(*´ェ`*)ポッ  


Posted by 弥生  at 18:39Comments(0)郵送関係