スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月08日

2012年1月8日(日)キッズ室内戦結果♪①

今年初のサバゲでしたねぇ。集まったのは5人と普段よりは少な目でしたが
中々に少人数ならではのスリリング感がありました(*・∀・)
①は12時~15時迄のサバゲ内容になります☆


本日の弥生の武器はMP5RASとUSP P10です。両方ともH&Kで揃えてみましたw


某チームの紫電さんも今回は参戦ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!次世代とUSP.45で参戦です。

ゲーム内容は少人数でしたので殲滅戦で進めておりました。3対2でしたので
くじ引きすると佐藤さんチーム対新旧足軽チームとなりました。゚(゚^∀^゚)゚。

佐藤さんたちのチームワークの取れたジェットストリームアタックに翻弄されつつも
撃破出来たり3方向からの同時攻撃に挫けそうになりつつも背後を取ったり取られたりで
少人数でも十分に楽しめました♪
  


Posted by 弥生  at 19:45Comments(0)サバゲ活動

2012年01月08日

落札出来ましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

想定金額よりも1250円高くなりましたが範疇内でしょうか。実はこの電動ガンは
予備マガジンとしてSTAR製50連ノーマルマガジン(5本入り)と多弾マガジン1本を
既に以前から用意していたのですよ(〃▽〃)
もうね、買う気満々ですよ☆イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ☆

これでようやくこのマガジンを使える…ハァハァ(*´д`*)ハァハァ…  


Posted by 弥生  at 00:02Comments(4)雑記や独り言