スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月28日

東京マルイ製L96AWSの初速向上。

さて今回もお得意様であるTさんの所有銃であるマルイ製L96AWSの初速向上を
今回は行います。


実は初めて触るマルイ製L96AWSなのですキャァ♪(*ノ∀ノ)


あやや…こちらも初速が89~90m/s位でした。


樹脂と金属が混在してる場所、弥生はシリコン100%スプレーを使用しております。
さ~て分解分解…(。´д`) ン?これってもしかして(あ~してこ~してあ~なる…と)

よし!分解なしで調整が出来るΣd(゚∀゚d)!!!




よっしゃぁ~!! 思った数値に届いたъ(゚Д゚)グッジョブ!! 行った工程はVSR-10と同じです。
今回工程は乗せません。一応写真は撮影してあるのですが分解とかなら平気で
記事としてアップしますが今回ばかりは内緒と言う事で┏○ペコ  


Posted by 弥生  at 22:49Comments(0)国内メーカー

2011年12月28日

東京マルイ製 VSR-10 プロスナイパーの初速向上

さて今回は常連お得意様であるTさんの銃3挺の内の1挺をカスタムです。
依頼内容は「初速向上」です。


まずは初速計測…(;゚;艸;゚;)ちょww 初速めっちゃ低いっすよTさん(;´・ω・)

東京マルイ VSR-10 Gスペック 気密向上

詳しくは上記内容と同じ事をしております。


まずはバラします




次にシリンダーのバリやカスを除去してゆきます。



今回も勿論分解無しで進めてまいります。



んで、リューターとダイアモンドヤスリで綺麗にバリを除去します。


赤丸部分でバレルとチャンバーとの気密向上と黄色丸でBB弾とチャンバーとの
気密向上を図ります。


初速は平均して91~93m/sで落ち着きましたので10は上がった事になります♪  


Posted by 弥生  at 21:53Comments(3)国内メーカー

2011年12月28日

また通知書ですか(;´Д`)


全部でおよそ$5000位の大型発注で出来れば明日の年内最終営業に
間に合わせたかったのですが通知書が発送されてるしwww
今度はなんだい?インヴォイスの不備か?用途や目的の聴取か?課税価格の確認か?
各種品目の素材材料の確認か?

慣れてくると大体の予想と対処法が身につきますケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ   


Posted by 弥生  at 18:14Comments(0)郵送関係

2011年12月28日

弥生携帯を忘れるPART2

毎度の事ながら携帯を職場に忘れてきました(≧ω≦。)プププ
何回目だろうかww  


Posted by 弥生  at 01:50Comments(4)サバゲ活動