スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月03日

マルゼン製 レミントン M1100 ショットガン(GAS)

さて最近はショットガン熱におかされて煎る弥生ですがポンプアクションがお気に入りです。
DE製ベネリ M4 スーペル90やらマルゼン製CA870やら今度はライブカートリッジの
ガスショットガンですw


表面の仕上げに関しては文句はありませんね~。木製ストックも良いのですが
この様なグラスファイバー調も好きなのです(・∀・)


ショットシェルの中には3~5発のBB弾を装填出来ます。シェルの装填数は7+1発です。
+1発はチャンバー内になります。



フォアグリップとストックにはシボ加工が施されており滑りにくくなっております。



フロントとリアにはスリングスイベルがありますのでシェルスリングを取り付けるのに
丁度良いですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


セイフティーです。赤印が見えてる状態で射撃状態になります。


ストックパッド左右の中央にデタッチャブルガスタンクを取り外す解除スイッチがあり、
両方を指で押します。


上記の状態で後ろへ引き抜きます。


これが「デタッチャブルガスタンクユニット」です同じ形状で外部ソースタイプのもあります。


画像右下にガス注入口があります。


シェルはここから奥へ「カチッ」と音がするまで装填します。
シェルフルオート射撃動画は予備カートが揃い次第行いますのでお楽しみに┏○ペコ  


Posted by 弥生  at 19:29Comments(0)■マルゼン製品

2011年12月03日

ロシア軍 国境警備隊 袖章 ワッペン エンブレム

さて、スペツナズスタイルの装備も揃ってきたのでワッペンを数種類購入です。


まずはロシア軍国境警備隊エンブレムです。こちらは2個注文し、両肩に
取り付けるのですが裏面がベルクロ処理されていないので別途ベルクロの
オス&メスを25mm幅、30cm程購入して裏面に接着します。


ロシアのワッペンはアルファ部隊とスペツナズ(所属によってデザインが変わりますが)
は欲しいですね。




  


Posted by 弥生  at 16:07Comments(0)個人装備品

2011年12月03日

旧ソ連ガスマスクGP-5M納品!!

さて、弥生の装備の方向性が右往左往しておりますが、ガスマスクの到着です。


いいねぇ~w ラバーしててww GP-7V と悩んだのですがフィルターが左サイド
にある場合銃を構えたら邪魔になるんじゃないかと思って断念です。


怪しさ満点ですねwwww


これでコンビニにアポロチョコ買に行ったら通報されそうだなww
奥さんに見せた反応を知りたいようなしてはいけないようなw
  


Posted by 弥生  at 14:16Comments(2)個人装備品

2011年12月03日

仕事・作業用でエプロン購入

ボールペンやメモ帳等を持ち歩くのにエプロンは必要だなぁ、と思っていたら
一目惚れ発見キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


ドイツ軍リメイクショートエプロンです。ドイツ軍のフレックカモ生地から作られた
ショートタイプのエプロンなので長い物と違い邪魔になりにくいです。  


Posted by 弥生  at 01:59Comments(2)趣味の部屋Tactical Arms