スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月02日

嬉しい事が多い(o´・∀・`o)ニコッ♪

弥生はてっきり顔見知りさんやサバゲをしてる人しか来ないだろうと思ってました。
告知もミリブロでしかしてませんし。
所が初日にはお初の方も多く来店して頂き多数お買い上げいただいております。

中には「売約済み」として商品を予約して頂けるお客様もいらっしゃいます。
また、中には「〇〇日にまた来ます〇〇を買いに!!」など早くもリピーターの予感が♪
このガンショップでまた新しい人の輪が出来たら良いなぁと思いました。
当店では実際に手に取ってさわって頂き質感や重量感を体感して頂き、ご希望であれば
各種銃の試射の準備も出来ておりますGasやバッテリーもすぐ用意出来るようにしてあります。
この機会に皆様是非海外メーカー製品を身近に感じて欲しいです(○´ェ`○)  


Posted by 弥生  at 17:13Comments(4)雑記や独り言

2011年12月02日

マルゼン製CA870ソードオフ

さて、最近ではマルイ製品よりもマルゼン製品やKSC製品の方が多い弥生です┏○ペコ


今回はマルゼン製CA870ソードオフの購入とレビューです。


マガジンは奥側2本がマルゼン純正40連マガジンで手前がG&P製22連ショートマガジンです。
材質は両方ともプラスチック製です。マガジンはA&Kからリリースされているフルメタル
マガジンに交換したい所ですね。


870の刻印があるのは嬉しい所です。



ハンドフォアグリップとソードオフリアピストルグリップはフェイクウッドのプラ製です。


フロントスイベルは固定でリアスイベルはフレキシブルに可動します。


ボルトカバーは勿論ダミーです。


アクションレバーロックもダミーです。


セイフティーは赤印が見えてる状態で射撃体勢です。


重量は1333gとハンドガンよりも多少重い程度です。片手で十分に撃てます。


初速は89~90m/s位で安定しておりました。

今回これを購入したのは12月6日の大型発注の商品にSY製のCA870があるので
本家とコピーとの性能検証の為です。役目が終えたらヤフオク行きか気に入れば
手元に置いておくでしょう♪(*ノ∀ノ)  


Posted by 弥生  at 14:08Comments(2)■マルゼン製品

2011年12月02日

本日臨時でアルバイト投入!!



流石に一人だと忙しかったので(初日のせいもありますが)急遽
パートを雇いましたww 一人だとヤフオクの進行状況とお客様の購入の
ブッキングによるヤフオク側の在庫切れ等が発生するとまずいので
接客もしつつ定期的にヤフオクの落札状況も把握していなければいけません。
で、落札があった場合は陳列ラックから商品を取り除いておきます。
ゆうパックやヤマト運輸の場合集荷に来てくれるので助かりますw  


Posted by 弥生  at 10:45Comments(0)趣味の部屋Tactical Arms

2011年12月02日

カテゴリーの一部追加と所有武装の増減

サイドバーのカテゴリーに「KSC製品」と「マルゼン製品」が追加されました。
これでメーカーごとの検索が自分でも楽になります。
他は所有武装に新規で追加が2個(New)赤字表示ですので分かりやすいかと。
ヤフオクや知人に中古販売されたものは青字で(It sold)表示になります。  


Posted by 弥生  at 08:20Comments(0)雑記や独り言

2011年12月02日

感謝御礼(o*。_。)oペコッ☆


ガンショップTactical Armsもオープン初日を何とか無事終了できました。
ご来店されたお客様やお買い物に来て頂いたお客様、談笑しに来て頂いた
お客様皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。正直初日でここまで来店が
あるとは思ってませんでしたので嬉しい限りです。


帰宅すると宅配品が2個届いておりました。


明日(今日か?w)レビュー致します(*/∇\*)  


Posted by 弥生  at 00:08Comments(0)雑記や独り言