スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月20日

体調も良くなって来た事だし゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


キッズドラゴンさんで室内戦でもしてこようかしら(〃▽〃)
丁度電動ブローバックP30用予備マガジン5本が既に納品されておりますし♪  


Posted by 弥生  at 21:29Comments(1)サバゲ活動

2011年11月20日

弥生風邪中々完治せず。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


最初の風邪は熱・鼻水・咳・喉の痛み・くしゃみ、でしたが日曜の朝
7時位まではほぼ治っておりましたのでゲームに行ける!!と思っておりましたが
途中から頭痛と吐き気により少し横になろうとしたら寝てました(ノД`)シクシク
起きたら11:30。友人のSさんからメールと着信が・・・(´;ェ;`)ウゥ…ごめんよぉ
参加出来ない旨を伝えてベッドで寝て、先ほど5:30位に起きてきました。

体調は完全までは行きませんが80~90%位には完治回復しました。
( ̄へ ̄|||) ウーム原因は徹夜して朝の7:00位までショップで仕事してた反動が
来たのかな(´つω・`)シュン  


Posted by 弥生  at 18:05Comments(1)雑記や独り言

2011年11月20日

2011年11月20日(日)ノース7ファミリー定例会

さて、本日は当別町のノース7にてファミリー定例会があります。
使用できるウエポンは10歳以上18歳未満だけ。マルイ製エアコキのみ18歳↑使用可能。
参加者はご家族でもカップルでも単独でもOKです。この日は子供も大人も混じって
楽しめる定例会になっております。


USPコンパクトのエアコキと電動ブローバックのP30とH&Kハンドガンで挑みます!!
ハンドガンナー面目躍如となるか?ちびっ子の電動ボーイズにより蜂の巣になるか!!
今日の内容如何によっては弥生も大人気無く電動ボーイズHGのG36Cを導入します…
…(*'ω'*)......ん?ナニカ?w まぁ、射程距離が25mでの戦いになるから230連の多弾マガジンで
しかもゼンマイ式給弾なのはHGのG36CとM4 SOPMODのみ!!+.゚d(゚ε`*)゚+.
37歳が小学生相手に全力で挑みます!! 大人気無い? ナンデスカソレハ♪  


Posted by 弥生  at 08:46Comments(2)サバゲ活動

2011年11月20日

FLYYE製 Molle M249 Ammo ポーチ

FLYYE製 Molle M249 Ammo ポーチを使いG36のマグポーチにしようと目論む。




こちらのカラーはブラックで中央に仕切りがあります。G36のマグをコネクティブリブにより連結させて
2 x 2 =4個を携帯出来ると思い購入です。




こちらのカラーはODになります。これならPMCスタイルやマルチカムにも対応出来ます。
サイズは155mm X 175mm X 85mmですので丁度良い…はずですw
確認せずに2個発注Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ、駄目だったら1個は無理やり加工して使用して残りはヤフオク行きかショップで売ろうw  


Posted by 弥生  at 06:07Comments(0)個人装備品

2011年11月20日

レジ周りの小物類配置完了(`・ω・´)ゞビシッ!!


まずはレジ周り。レジとメモ用紙、お気に入りのペン差しのみのシンプルさ。
もしかするとレジ横のスペースにB5サイズのノートパソコンを置くかもしれません。


レジ正面の小物類です。


BBローダーは3メーカーの4種類を取りそろえております。


オイルやグリスも3メーカー3種類を御用意しております。BBローダーと言い、
徹底的に国産商品は置きません(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン♪


ここはアウターパーツの小物類になります、減速アダプターも勿論海外製です☆


足元の部分にはBB弾を数種類置く予定です。現状はVanaras製のバイオ弾で
0.20g(5000発)と0.25g(4000発)の2種類だけですがVanaras製で0.20gの
2000発(BBボトル入り)とCYMA製0.12gをラインナップに加える予定です。  


Posted by 弥生  at 04:04Comments(0)趣味の部屋Tactical Arms

2011年11月20日

ライフル系&スナイパーライフル系の陳列終了

デチューン解除して日本国内法定数値以内にデチューンしてと調整し終えて、一気に
陳列ラックに並べてみました(*´ェ`*)


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!素敵んぐw


こちらは「アサルトライフル系」に陳列ラックです。
AK系が目につきますが気にしないで下さいw


こちらは「スナイパーライフル系&サブマシンガン&PDW系」の陳列ラックになります。

各ラック共に「空白」があるのはヤフオク等で売れてしまった為に現在は納品待ち状態です。
  


Posted by 弥生  at 00:11Comments(0)趣味の部屋Tactical Arms