スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月13日

Galaxy製 MP5K AEG (G5K)パッケージ編

さて注文してから4日で到着と言う国内便みたいなスピードで到着した
Galaxy製のMP5Kの「外箱」レビューです。
どうして外箱?と思われるのもごもっともですがこのパッケージ、突っ込み所が
満載なのですw


パッと見は何の変哲も無い外箱です。但し弥生個人はこちらのほうが
マルイ製の黒と青を基調とした外箱に対してこちらはミリタリーチックな
渋い感じが好きです(ただ単にコストダウンでこうなったのかも知れませんが)


・・・何だろうこのメカボックス?w Ver.1? Ver.6? 何にしてもMP5Kには
関係の無い配置だww まぁ、モーター⇒ギア⇒ピストンの力でBB弾を
飛ばしますよ的な意味合いの絵でしょう。


初速が315FP/s 95m/sも?w クルツでデスカww どんな極悪スプリングを
搭載してるんだww


飛距離60m、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


(@´・ω・)ん?マガジンの装填数240発?? クルツで??


可変HOP UP (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


10mでこの集弾性はMP5Kなら十分だ。・・・しかし中身が気になるな...


え~い!開けちゃえww


なるほど嬉しいAKバッテリー付属。


ぶほっwww クルツなのにフルサイズマガジンキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
なるほどw だからマガジンの装弾数が240発もあったのかw
クルツなんだからショートマグにしてよwww

次回は本体の外装編です(*- -)(*_ _)ペコリ  


Posted by 弥生  at 13:12Comments(0)海外メーカー

2011年11月13日

弥生ググる( ゚,_・・゚)

ふ~む、・・・検索「頭痛 鼻水 咳 のどの痛み 悪寒」ポチッ

何度検索しても出てくるのは「風邪」だ・・・チッ(・д・)

風邪が悪化した弥生でしたil||li _| ̄|○ il||li  


Posted by 弥生  at 12:18Comments(1)雑記や独り言