スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月17日

(;´Д`)何ですと?!


何と!! こんなブログがベスト10入りしている((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


な・・・北海道で1位になっとる...((((;゚Д゚))) プルプル


エアガンコレクターで1位(*ノェノ)キャー♪


(ノ゜ω゜)ノ*.オォ・・・サバゲー・ゲーマーで3位☆ミ

そしてふと気が付くと今月中に何とアクセスカウンタが
40万を超える勢いです( ̄Д ̄;;そんなに多くの方たちが来訪して下さってたんですね・・・
これからも弥生なりに国内外の色々な物をレビューしたりしてまいりますので、
皆様宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ☆彡

  


Posted by 弥生  at 17:49Comments(6)雑記や独り言

2011年10月17日

(;´Д`)何だか方向性がw




最初に購入したのがマルイ製G36C、それにコンバージョンキットを
組み込んでフルサイズにして次がJG製G3SG1、これはPSG-1のフロントと
ストックを移植してフルサイズにしてましたねぇ。


そしてSRC製のHK416を購入してますつまりこの時期は「長物」系が
好みだったのではないかと(*´ェ`*)


この時にサブウエポンとして東京マルイ製のMP7A1を購入してますねぇ。




その後はMP5 RAS、UMP、AIMS等のフォールディングストックタイプに移行して
コンパクト方面へ向かってますねぇ( ̄ー ̄)☆ミ


で、初の長物GBBでWE製G39K RASを購入して次世代とは比較にならないリコイルと
リアリティーに魅力を感じましたねぇ。


で、次に同じくWE製のSCAR-Lを購入。やはりリコイルがたまらない(゜Д゜)
もうね、癖になりそう♪


そして弥生初となるマルイ製次世代電動ガンでM4 CQB-Rを購入。
ここで一度長物に原点回帰してるんですねぇ。
※まぁ、両方ともフォールディングストックなので短くはなるのですがw


さて、ここからが最近の弥生の購入履歴ですw


マルゼン製イングラムM11を購入してコンパクトながら愉快なリコイルを味わい
味を占めて、同じくマルゼン製のUZI Type Uを購入。じゃじゃ馬レベルの
愉快痛快な撃ち味に酔いしれてます♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪


そしてKSC製 MP7A1を購入・・・これから寒くなる北海道でGBBに走ると言う
無茶な事をしでかしてます。
さて、ここの時点で再度コンパクト系になってますw
んで、海外製のコンパクトなAEGを既に購入済みで後は発送待ちの状態です。
室内戦とは言えGBBのみでは作動不良も考えられるのでいわゆる「保険銃」
ですね(・-・*)ヌフフ♪
そして更に、マルイ製のとある電動ガンを落札です♪  


Posted by 弥生  at 10:57Comments(4)雑記や独り言